※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまま
ココロ・悩み

アルバイト後、娘が発熱。熱が下がり元気になったと思ったら再び泣きじゃくる娘に家事とアルバイトで疲れました。

もう疲れました。。

金土にアルバイトを終え、日曜日ゆっくりしようと思ったら娘が発熱。
日月と高熱に苦しんでる娘に付きっきり。
熱は昨日下がって元気になったから安心してたら急にずっと泣きだし…今日も1日泣きじゃくる娘を見ながら家事…
そして昨日と今日もアルバイト。
泣き声を聞いてると頭が痛くなります。。
夕飯作る気力もない。。疲れました。。

コメント

たっくん

うちの子も4日間熱を出し、昨日やっと下がったと思ったら超絶いやいやされぐったりしました😂
わたしも夜バイトしてるので、日中の看病に連勤につかれはて、家の家事全部サボりましたよ!(笑)夜ご飯なんて熱出した次の日母が来たので、その時餃子焼いて味噌汁作っただけwwwあと宅配弁当です( ¯ω¯ )ᐝ息子もうどんしか食べないし(笑)

だからちいままさんもサボりましょ!ご飯なんて1日作らなくても死にませんよ!

  • ちいまま

    ちいまま

    サボりたいけど旦那に何か言われるんじゃないかって思ってしまって😶
    これから旦那帰ってくるけど何もまだ作ってないです🤣

    • 5月1日
  • たっくん

    たっくん

    言えばいいんですよー!
    疲れた、今日は休む、お弁当買ってきて。と(笑)そういうの許してくれない旦那様ですか??

    • 5月1日
  • ちいまま

    ちいまま

    言えば分かってくれると思います😥

    • 5月1日
  • たっくん

    たっくん

    言いましょう!1日くらいサボりましょう!

    • 5月1日
  • ちいまま

    ちいまま

    そうですよね😔
    ありがとうございます🙂

    • 5月1日
ゆう

うちも半月ほど前からずっと熱が出たり下がったりを繰り返し、子どもがうなされて夜も眠れないことがあります😭
疲れた時は家事しません❗️
ごはんも買ってきたり、夫が作ってくれたりです💧
作る時も超手抜きだったり…
家は荒れますけど少し家事サボっても大丈夫ですよ☺️
子ども最優先でいいんじゃないでしょうか?

  • ちいまま

    ちいまま

    そうですよね!
    旦那が夕飯作ってくれました😌
    手抜きで頑張ります( 笑 )
    ありがとうございます🙂

    • 5月1日
  • ゆう

    ゆう

    旦那様頼れますね!
    辛い時は甘えましょう😊
    お母さん業大変ですから❗️
    お互い2人目も元気に産まれるといいですね✨

    • 5月2日
  • ちいまま

    ちいまま

    こんな頼れる旦那だったっけって感じです🤣( 笑 )
    そうですね!年子大変って聞くんで本当頑張りどころですね💪🏻

    ひとつ聞きたいんですが、、上の子まだ抱っこしたりしてますか?😭

    • 5月2日
ゆう

いざという時頼れるなんて素敵な旦那様です✨

うちは座っての抱っこはしますが、立った状態での抱っこは極力しないようにしてます😅
もうお腹も重くて辛いので💦
一階と二階の行き来の時くらいです!
ちいままさんは結構されてますか?

  • ゆう

    ゆう

    すみません‼️
    新規に投稿してしまいました😵

    • 5月2日
  • ちいまま

    ちいまま

    ありがとうございます☺️

    結構しちゃいます😅
    階段めちゃくちゃキツくないですか?😭😭

    • 5月2日
  • ゆう

    ゆう

    階段キツイです😭💦💦
    夫がいる時はお願いしてます!
    外出した時はほぼベビーカーなので、エレベーター一択です💦

    • 5月3日
  • ちいまま

    ちいまま

    寝かせるのが私なのでそれ以外は全て旦那に任せてます🤣
    じゃないとお腹痛くなりますよね…

    • 5月3日
  • ゆう

    ゆう

    少し立ってるだけで張ってくる時期になってきて、あまり立ち仕事の家事も長くはやらないようにしてます💦
    料理は夫も結構作ってくれるのでありがたいです😭
    うちも寝かせるのは私なので、そこは代われませんが…💦

    • 5月3日
  • ちいまま

    ちいまま

    私臨月まで立ち仕事のアルバイト…( 笑 )ぶっちゃけやりたくないです😂
    やって欲しいときにやってくれるだけで凄く助かりますよね😭😭

    • 5月3日
  • ゆう

    ゆう

    臨月まで

    • 5月3日
  • ちいまま

    ちいまま

    ?????💦

    • 5月3日
ゆう

あ、途中でした💦すみません💦
臨月まで立ち仕事なんて大変ですね😵
せめてお家ではゆっくりできるように旦那様にはがんばっていただきたいです😭
私は産前加算休暇まで取って2ヶ月前からお休みなのでだいぶ楽してますね💦💦

  • ゆう

    ゆう

    しかも焦って間違えてしまいました😱

    • 5月3日
  • ちいまま

    ちいまま

    凄く頑張ってくれてます😭
    生活は出来てるけど余裕が無くてこれからが不安なので頑張ってます😭

    • 5月3日