※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

平成最後の昨日…旦那はギックリ腰からの夜勤わたしは親知らず🦷が生えて…

平成最後の昨日…
旦那はギックリ腰からの夜勤
わたしは親知らず🦷が生えてきて痛いし顔腫れる
次男は咳鼻酷くてしんどそう
長男(3歳)は…

旦那が夜勤で寝たいと言われ、子ども2人連れて義実家へ。
義母が灯油が欲しいからガソスタに長男連れて車で行きました。10分後電話があり、ガソスタにすぐ来て欲しいと。
行くと…灯油で頭からびっちゃんこの長男…
義母が灯油をタンクに入れてる時につついたみたいです。
すぐに帰ってお風呂入れて病院に。幸い何も無かったですが、、
義母から電話があり、どうだった?と。大丈夫でした。って言うと、いけんって言ったって聞くような子じゃないし、ホンマにどうしたらいいの?大変だね。って。
旦那にも同じようなラインが来て、むかついたようでだったら連れて行くなと怒ったようですが…

なーんか疲れました。結局は、親の育て方が悪いんですか?みたいな。付いて行かなかった私にも責任はあると思いますが、、

コメント

きき

お疲れさまです😂😂
なんかもう…それしか言えません笑😟

2児のママ

お疲れ様です😭
息子さん何もなくてよかったですね😭
義母さんも3歳ならそういうこともあるって思わないとですよね😅
ガソスタにつれていくなら必要以上に気をつけてない義母さんの過失なのにそんな嫌味言われてもって感じですよね!
必要以上に気をつけてても好奇心で危ないことしちゃう年齢なんだから、、、

義母さん息子さんがそういう子って言いかたしてますけどうちも上が3歳ですがしっかり危ないよ!って伝えててもかなり気をつけてないと好奇心に負けて何かしてしまいそうな時あります😅