
車を実家の塀にぶつけて大事故みたいになりました。修理代が心配で、16万キロ走った車をなぜ今日ぶつけたのか悩んでいます。旦那をバカにしていたのに、運転下手な自分を autoday に気づきました。
令和初日 車を実家の塀にぶつけて トランク凹んでるし後ろのランプとか割れてもう大事故みたいになりました〜
結構大きな音がしたのに
娘はチャイルドシートで爆睡。
もう前の車と合わせると16万キロ走ってゴールド免許 なぜ 今日ぶつける!! 令和は いやなことが起こりそう😖 今専業主婦だし修理代怖い いくらくらいかなー
今まで運転下手な旦那をバカにしてたけど もうバカにできない〜
誰にも怪我なくてよかったなー
- よぎ(7歳)
コメント

森の人
だいぶ派手にやっちゃいましたね😫💦
板金や塗装だとだいぶかかりそうですね(´・ω・`)
保険つかえば保険代上がるし、悩みどころですね。。
ほんとに誰も怪我なくてよかったですね😊

hiro
怪我がなくなによりです。
私の夫は、平成最後の日曜日、仕事から帰宅途中信号待ちをしていたら、後ろから追突され、全治2週間と、後遺症が残ると診断されました。首の骨が曲がってしまったらしく治らないそうです。
本来の話を戻して、見積もりを出して現金で払える額なら現金で払います。保険料高くなると割引とかもきかなくなったりしますし。
保険は大きな事故をした時の為にとっておきたいですね。
-
よぎ
返信遅くなりすみません。
旦那様も後遺症が残るとのことで大変でしたね。 後ろからだと気をつけようもないですね。
意外と安く修理できたので現金で払うことにしました !
コメントありがとうございます📝- 5月8日
-
hiro
そんなに高くなくて良かったですね😊
- 5月8日

ゆー。
まだ受け付けてますか?
私も令和初日に、コンビニの駐車場で切り返そうとした時横の車にゴリっといってしまいました。。。
幸いお互いの車に大きな傷なく、相手も優しい方だったので警察と保険会社に連絡してこと無きを得ました‥
私も専業です。めちゃショックですよね。。しかも令和初日にっていう😂
-
よぎ
お相手優しい方でよかったです。
令和初日で周りはお祝いお祭りムードっぽいし GWでみんな楽しそうだし
辛かったです。 ゴールデンウィーク明けに早速車の見積もり色々行きましたが どこも混雑してる感じでした。
今日 思ったより安く修理出しできたので安心しました。 ニュースでも毎日車の事故で幼い子供がなくなったりで より気を引き締めて運転しないとダメですね(ノД`)
令和初日の惨事もいつか笑い話にきるといいですね。- 5月8日
よぎ
なんでぶつけたのか後悔しかないです。
旦那の車なので 仕事中の旦那に報告すると
私がぶつけるのは珍しい 怪我がなくてよかった 何回も修理してるし車は消耗品って言ってくれた旦那の心の広さが神レベルです。
旦那が車ぶつけた時 毎回酷いこと言ってたので。
保険使うの迷います。