※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma--
その他の疑問

実母の還暦祝いで何をプレゼントしようか悩みます。母と買い物に行って…

実母の還暦祝いで何をプレゼントしようか悩みます。。。

母と買い物に行って、欲しいものを買ってあげようと思っています。
家族で集まってご飯を食べにいくのですが、その時にも何か渡したくて、花束を考えていたのですが、、、
母はお花があまり得意ではありません。

お酒が大好きなのでお酒を渡すのも有りなのですが、家族が集まる時にお酒を渡すのもなんか華がない気がして(笑)

何か集まりの時に渡すのに華やかでいい物はないでしょうか?
知恵を貸していただきたいです。

コメント

ちゃちゃ

お酒好きならお酒でいいと思います👍
うちも4月に還暦を迎え、私がお産すぐだったので、10月に、妹と還暦旅行のプレゼントを計画しています😊

  • ma--

    ma--

    旅行いいですねぇ😍
    私は今、働いていないので旅行に連れて行ってあげるお金に余裕がないです。。
    羨ましいです😍
    お酒で検討してみます😊
    ご回答ありがとうございました★

    • 5月1日