※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

頂いた服にはレギンスを合わせるのがおすすめですか?

服装について悩んでいます💦
こういうタイプの服を頂いたのですが今の季節だとこの下にはレギンスを履かせればいいのでしょうか?

コメント

きらり

まだ少し肌寒かったりするので、レッグウォーマーとかはどうですか?😊

• さくら

さくら

レッグウォーマーがいいのですね!初産のため服装などよくわからなくて💦ありがとうございます!

• 5月1日
  • きらり

きらり

初めては何も分からないですよね💦
    私も最初はそうでした😅
    夏場でも、お店の中などはエアコンで寒かったりするので、常に羽織れる物を持ってると便利ですよ😊🎵

• 5月1日
  • さくら

さくら

そうなんです💦なんでもネットで調べてます😅確かにエアコンで寒いお店多いですもんね!上着は必ず持つようにします!ありがとうございます✨

• 5月1日
xoxo1209

私は暖かい日はそのままで、ちょっと寒いかな?って思う日は靴下やレッグウォーマーさせてます^_^

• さくら

さくら

レッグウォーマーが良さそうですね✨ありがとうございます😊

• 5月1日

ハイソックス履かせて着せたりしてます😂笑
暑い日なら何もなしでも大丈夫かなと思います🙆‍♀️
お外出るなら羽織れるものがあるなら羽織らせた方が良いかもです🤔

• さくら

さくら

ハイソックスもいいですね!今度買ってみようと思います✨薄手のパーカーがあるのでそれを着せようと思います!ありがとうございます😊

• 5月1日