※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろこもこももんが
妊活

福さん式をしてる方に質問。私は周期が基本38日とかなのでアプリでも、…

福さん式をしてる方に質問。
私は周期が基本38日とかなので
アプリでも、排卵日が定まらず
先月から福さん式も取り入れてます。
生理予定日が3/16とまだまたなのですが
子宮口が柔らかく、排卵期と似ています。
位置は、遠くもなく近くもなく。
おりものも、さらさら?ベタベタではないことは確かで、よくわかりません。
いろいろ調べても、子宮口の正確がわからず
質問させてもらってます。予定日まで待てばわかる話なんですが、絶賛妊活中なもので
体温は、あまりはかってないのですが高いと思います。

コメント

deleted user

私も福さんしてましたがリセットしたときも妊娠したときも子宮口の位置や柔らかさの違いがわからずでした(>人<;)
人によるかもしれませんが基礎体温+排卵検査薬の併用の方がよくわかりますよ(´・_・`)