※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹mam
妊娠・出産

36週5日の妊婦です。旦那が出産日を当てて楽しみにしています。男の勘が当たるか気になっています。

こんにちは♪
最近質問しまくりです(笑)
今日で36w5d!
昨日焼肉食べに行ったけど
ただただ体重が増えると言う
結果になりました(笑)
1人目の時は食べた12時間後には
産まれてたけどなー(  ̄▽ ̄)

でも旦那はずっと月曜日だから!
って言ってるんですよね~(  ̄▽ ̄)
女の勘はよく聞くけど男の勘って
当たるのかっ!?(笑)

どなたか男の勘当たった方っていますかね?

何回もいってくるからちょっと
月曜日に期待している自分が(笑)

コメント

バーバ

うちは当たった事はありません(笑)

  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    コメントありがとうございます♪
    やっぱ男の勘は当たらないですよねー(  ̄▽ ̄)
    自分の都合でしょ?(笑)
    って思ってしまいます(笑)

    • 3月5日
  • バーバ

    バーバ

    そうそう!笑
    自分の都合と、機嫌がよくてかん違いしてるだけです!笑

    • 3月5日
  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    ですよねー(  ̄▽ ̄)
    ホント男は単純ですよね(笑)

    • 3月5日
ふみ

当たらないですよね笑

オロナミンC飲むと陣痛くるって聞いて義姉は試して陣痛来ましたよ^_^

  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    コメントありがとうございます♪

    やっぱり当たらないですよね(  ̄▽ ̄)
    なんの根拠か知りたいです(笑)

    義理のお姉さんすごいですね!
    私なんか全く気配なく…
    ただお腹が炭酸で満たされた感じでした(゜ロ゜)

    • 3月5日
  • ふみ

    ふみ


    出産の事は、やはり女性は当たりますが。
    ただ、うちの父は兄が生まれる日を当てて産院の先生と助産師さんビックリしてました!笑
    かれこれ35年前の話しですが😅

    オロナミンCダメだったんですね😱

    とにかく、階段昇降が良いですよ✨

    • 3月5日
  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    やっぱり女の勘ですよね✨

    えー!お父様すごいですね✨
    なんか感じたんですかね?😍

    でも懲りずに今日も飲もうかと思ってます♪
    階段昇降いいですよね~(*^^*)
    洗濯物とか1回で持ってこないで
    何回かにわけて行ったりしてます(笑)

    • 3月5日
  • ふみ

    ふみ


    女の勘は、恐ろしい程に当たりますよね!笑

    微弱陣痛だったみたいで、それで先生と助産師さんは明日がお産になるのでご主人さんは帰って下さい!
    と言われたみたいですが、父が今日中に生まれる!
    って言ったら、助産師さんが待合室で自由に休んでて下さい。
    と言ったら本当に出産になり翌日話題になったみたいです😅

    何故か、父の勘は女性並みに当たるんですよね笑

    偉い!!
    努力してるんですね✨
    うんこ座りやあぐらも良いみたいですよ😁

    頑張って元気な赤ちゃん産んで下さいね💕

    • 3月5日
  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    お父様ホントにすごいっ!
    帰ってたらきっと産まれちゃってましたね(゜ロ゜)
    伝説になりますね✨

    1人目の時は仕事してたんで
    それなりに動いてたから
    運動はしてなかったんですけど
    今は娘とグータラ過ごすことが
    多かったんで極力動くようにしてます♪
    うんこ座りいいんですね✨
    早速やってみますー\(^o^)/

    元気な赤ちゃん産みます❤

    • 3月5日
  • ふみ

    ふみ


    グッドアンサーありがとうございます✨

    お父さんの勘恐るべしです!笑

    何故か父が、絶対に大丈夫って言うと本当に大丈夫だったりするので何かのパワー持ってるかと思ってしまいます😅

    伝説の親父になりましたよ😁

    うちも年子なんですが、2人目の方が気持ちに余裕があって陣痛の時もまだ生まれないな〜とか考えてたら結局、1人目も2人目も7時間半で生まれました笑

    うんこ座りしたり、スクワットすると良いみたいなので無理の程度にして下さいね🎵

    予定日いつですか?

    • 3月5日
  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    そおいう男性もいるんですね~(*^^*)
    なんかそおいう勘持ってると
    信じちゃいますね😁

    年子なんですね😍
    予定日が3月28日なんですよね(^-^;
    すごい微妙な時期なんですけど
    年子がいいのではやめに
    産まれてほしいんですよね✨

    やっぱり2人目の方が
    気持ちに余裕ありますよね😍

    • 3月5日
  • ふみ

    ふみ


    勘が当たると信じちゃいますよね😊

    年子は大変ですが一気に育児終わって楽ですよ〜🎵

    うちは、また一から育児ですがパパ三人居る感じになるので、パパが遅い時は上2人に面倒見てもらいます😁

    今月中に出産予定なんですね😍
    うちは、年子ですが誕生日は一年空いてないです笑

    予定日までに生まれます様に💕

    2人目からは、本当に余裕あるのでちょっとやそっとの事では動じませんよ👍

    • 3月5日
  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    一気に終わりたいなーって
    思って年子希望です😁
    親の都合で申し訳ないけど(笑)

    上の子小学生だとみてもらえるから
    助かりますね~(*^^*)

    スーパー年子なんですね😍
    小さい頃大変でしたか?

    正期産入ったらすぐ産まれてほしいな~(  ̄▽ ̄)

    ですよね!
    ちょっとお腹痛いくらいじゃあ
    全くなんも思わないですもん(笑)
    これに腰の痛みがプラスされたら
    そろそろ陣痛かな~って
    思うと思うんですけどね😏💡

    楽しみですー\(^o^)/

    • 3月5日
  • ふみ

    ふみ


    親の都合で良いんですよ😊

    来月から中学生と小6なので頼りになりますよ☺️

    早く生まれて来ないかな〜🎵とか言ってくれて嬉しい限りです💕

    私、バツイチで今年再婚したばかりで子ども達が思春期なのに赤ちゃん出来てどうなのかな?
    って思ってたんですがすんなり受け入れてくれてウルっとしちゃいました😭

    スーパー年子です笑

    小さい時は大変でしたが、長男がしっかりしているので次男の面倒を良くみてくれてママのスーパーマンでしたよ💕

    正期産に入ったら直ぐに生まれそうな予感しますよ✨

    2人目は、上の子居たので初期陣痛の時あまり気づかなかったです😅

    腰の痛み出て来ましたか??

    もうすぐで赤ちゃんに会えると思うと楽しみ過ぎますよね😍

    • 3月5日
  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    いいんですかね?😊

    中学生ともなるとかなり
    頼もしいですね~(*^^*)
    男の子なのに面倒見いいとか
    素晴らしいお兄ちゃんですね✨

    きっと2人のお兄ちゃんも
    ベビちゃん楽しみなんですね❤
    素敵ですー\(^o^)/

    大変なのは小さいうちだけでしたか?
    将来的には仲良し姉妹になってほしいな~
    って思ってます(*^^*)

    産まれますかねー😍
    そお言ってもらえると嬉しいですっ😍

    腰は未だに痛くなくて…(^-^;

    ずーっとおしり側の付け根が
    痛くて痛くて💦
    33wくらいから付け根は痛くて
    夜も生理痛?下しそうな痛み?
    みたいなのはあって
    これが前駆なんだろうな~
    って感じの痛みはあります!

    上の子も今いろいろ覚えてきて
    かわいい盛りなんですけど
    新生児もかわいいからホント
    楽しみです~✨

    • 3月5日
  • ふみ

    ふみ


    良いんですよ!
    みんな親が子ども欲しくて子作りしてるじゃないですか😊

    中学生になると本当に頼もしいですよ!
    次男は、4ヶ月の甥っ子を抱っこ紐で寝かしつけたり、ミルク飲ませたりでイクメン発揮してます✨
    2人とも小さい子が好きみたいです💕

    長男は、お友達には赤ちゃん生まれるの楽しみって話してるみたいです☺️
    そんな2人が可愛くて仕方ないです❤️

    小さいうちが一番大変でした😅
    今は、大変って思う事はほとんど無いですが、反抗期入ったら違う大変さがあると思います😣

    上の子を一番優先してあげると下の子を可愛がって仲良くしてますよ😊✨

    上の子の時も早かったんですよね?
    待ち遠しいから早く生まれて欲しいですもんね😍


    前駆陣痛っぽくないですか?✨
    めっちゃドキドキしますね💕

    上の子も一番可愛い盛りだし赤ちゃんも生まれてくるので楽しみですね☺️

    うちもこれだけ大きいですが可愛いです😍
    その年齢に応じて可愛さがありますよ💕

    • 3月6日
  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    そおですよね(о´∀`о)

    お兄ちゃんたちパパより
    頼りになったりして(*^^*)♪
    小さい子好きだと積極的に
    面倒見てくれるからいいですね♪

    やっぱりその時なりの大変さとか
    そのときなりの可愛さとか
    絶対あるもんですね😊💡
    成長の1つ1つが楽しみ😍

    上の子優先ですね!
    何かと後回しにしてしまいがちだけど
    優先してあげるように心がけます❤

    37wで5時間の安産だったので
    はやかったんですよ~(*^^*)
    昨日の夜は間隔計ろ!ってくらい
    痛いときがあったんですけど
    気づいたら寝てたんで前駆みたい(笑)

    ふみさんは18wだと胎動とか
    感じましたか?😍

    • 3月6日
  • ふみ

    ふみ


    パパは帰り遅いので息子達の方が頼りになると思います(≧∇≦)
    沐浴もやってもらう予定です🎵
    小さい子が好きな息子達で本当に良かったですよ😊

    その時その時の可愛さってありますよ💕
    今日、長男の学生服が届いたのですが、もう一度着せてみたらそれだけでウルウルしちゃいました😭

    どうしても、赤ちゃんの方に手をかけてしまいますが、上の子優先に心がけて下さいね❤️

    ママのお手伝いも率先してやってくれますよ🎵

    本当に早い出産なので、しっかりとした陣痛になったら早く病院に連絡しないとですね✨
    羨ましいです☺️

    胎動は、14w後半から感じて毎日ポコポコ動いてくれて可愛いです😍
    パパも息子達も胎動を感じて感動してました😁

    • 3月7日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

主人は私が平均的な時期につわりがきて、つわりが終わり、胎動があって…という流れだったのできっと予定日通り!と言ってましたが、正産期入った途端産まれてきました!笑

なかなかこればかりは分かりませんね〜(っ´ω`c)

  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    コメントありがとうございます♪

    やっぱりわかりませんよね(  ̄▽ ̄)
    私はこの1週間で産まれるかな~
    って感じなんですがね(*^^*)

    どっちにしても楽しみです😍

    • 3月5日