※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にた
妊娠・出産

クロミッドとデュファストンを服用中で、排卵を疑っています。妊娠可能性について知りたいです。高温期の把握が難しいです。

はじめまして、たまごが育ってないことからクロミッドを飲み始め、18日に大きくなっていることを確認し、注射。おそらく19日頃排卵したのではないかと思います。
22日に内診をし、デュファストンを処方されて飲んでいます。生理痛のような痛みが最近ではじめてきました。まだ妊娠の可能性はありますか?
はじめてなので教えていただけますと幸いです。
ガタガタしていていつから高温期がいつからなのかもわからないです😢

コメント

親切第一

19日が排卵日であれば高温期12日目くらいかと思います。

明日以降も高温期がつづき高温期が21日くらい続くと妊娠の可能性あると思います。

• にた

にた

ありがとうございます。デュファストンはあと3日で飲み終わるのですがまだ完全に下がったわけではないので諦めずに待ってみます☺

• 5月1日