※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
子育て・グッズ

離乳食とお風呂のタイミングについて、帰宅後にあげた方がいいでしょうか?

下らない質問でごめんなさい💦

今日夜実家の父が仕事終わりの18時間ごろに電気屋さんに行くのですが、

いつも離乳食二回目を18時半すぎにあげていて
お風呂を20時に入れて21時には寝させているのですが

離乳食は早めるか遅くあげるか同じ時間にあげるかどうしたらいいでしょうか😭?

またお風呂と寝かしつけも帰ってくるのも21時まわりそうでそこからお風呂をいれるにしてももっと寝るのが遅くなってしまいますし夕方早めにお風呂に入れるにしても同じ時間帯にお風呂にいれた方がいいと聞いたこともあるので帰ってきてからの方がいいでしょうか😭?

コメント

めぐ

電気やさんは一緒に行かないといけないのでしょうか?

一緒に行くならば、全部前倒しします!いつでも寝れる状態にしてあげないと、後ろにずらすのは可哀想かと😓

• さおり

さおり

今アパートに住んでて小さくなった冷蔵庫を買い換えるので家電に詳しくないので詳しい人と行きたくて、またどんなものがいいか見たくて旦那さんもGW中は夜帰ってくるのが遅くてセールが3日までだったので💦

やはり前倒しですよね😱💦

• 5月1日
ℛï♥.。.:*♡

一緒に行かなきゃいけないなら出かける前に全部済ませて帰ってきて寝るだけにしますね💦

• さおり

さおり

やっぱりそうですよね💦今日は早めに全部済ませようと思います(・・;)

• 5月1日
あや

私がさおりさんの立場ならなら遅くあげるのではなく、早めにあげます😊
お風呂と寝かしつけは帰ってきてから速攻でやります😊

1日くらい寝るのが遅くなっても大丈夫ですよ!

• さおり

さおり

早めにごはんをあげて冷蔵庫も目星をつけてあるのですぐに交渉して買うようにしてすぐ帰ってからお風呂と寝かしつけをしようと思います💦

• 5月1日