※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

令和初日(関係ない)から離婚騒動😇GWあけたら離婚届に名前等記入だけし…

令和初日(関係ない)から離婚騒動😇
GWあけたら離婚届に名前等記入だけしてもらうことにしました☺️ 今回は出さないけど次は絶対出します☺️ ここ最近半年くらい?喧嘩なくて穏やかに生活してたのにね〜。 自分からGW友達との遊びは断ることなど言い始めたので今回はそれで許す。
ただ朝から寝込み襲われてエッチしてその後に他の女と会う約束できる神経には褒めてあげるよ☺️
前からキャバクラや風俗はいい、素人は嫌だって言い続けてきたのに☺️ GPSを車に置いてLINEじゃなくショートメールでやり取りしてバレないと思ったか?しかも相手はシングルママって🤦‍♀️
33の女が20の男相手にすんなよ!!!しかもシンママで5歳の子供いるなら大変だろうし20歳の経済力ないやつ相手にしてもプラスにならないだろ!!!(20歳の割には収入いいけど)

コメント

ちゃ

うわ、まじですか。
どうやってわかったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勘が働いて携帯とって旦那の指紋で携帯見てLINEはトーク削除はバックアップ出来る機能になってたのでバックアップ。 ショートメールは旦那になりすまして女に送りました!!(旦那の寝てるすき)

• 5月1日
SDluv32♡...*゜

え😣旦那さんもその女も最低ですね( ´・・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝の4時に寝込み襲われ、子供も起きて寝かしつけて、なんか勘が動いて調べればまあ黒い黒い😇

• 5月1日
sss

え〜、最悪ですね😨
私なら即、離婚しますw新しい年にもなったことだしww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

即離婚したかったですが4ヶ月の子を持ちまだ体も仕事も元に戻らない中での離婚は現実的ではないことが……。実家も頼れないので😅

• 5月1日
みんなのミカン

シングルマザー(笑)
頑張ってるシングルマザーの人たくさんいるのに人の男に手を出すシングルマザーがいるとイメージ悪くなりますよね〜💧
ぜひその女から金とって欲しいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚しないと大して取れないんですよね(笑)シンママイメージ悪くなりますよね……。

• 5月1日
みぃ

ありえん…キモイ…とりあえず女に会ってつめなきゃ(¥▽¥)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い子供いるし預ける所もないから会うに会えないので詰められないんですよ〜🤦‍♀️

• 5月1日
  • みぃ

みぃ

まぢか🤦‍♀️近いならうちが預かってあげたい😭とりあえず泳がすだけ泳がすか…🤔ひよ🐤🐤さん(๑•̀д•́๑)و ̑̑.。oO ꒰ファイトォ💗꒱離婚だけは避けたいとけよね🥺子供は関係ないもん💦

• 5月1日