※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

寝ている間に令和になり、出産が心配。帝王切開が怖くて早く産みたい。痛みや麻酔のことも不安。でも、切迫の症状がないのが不思議。

寝ている間に令和になりました。
もう思い残すものは何もない!
37wは越えているし、推定体重も2500超えているし
もういつ産まれてもいい!
9日の予定帝王切開まで長い‥早く産みたい!
早く産みたいけど2年ぶりの帝王切開が恐怖!
2年前は緊急だったからビクビクする暇もなかったけど‥
もう記憶もほとんどないから、何が怖いかわからないけど
とりあえず麻酔を腰から入れるのが恐怖!
産後の痛みはなるようになると思うしかない!
麻酔、ちゃんと効くかな、痛くないかな、怖い!
あーでも早く産みたい!
20wからずっと切迫だったとは思えない!
/(^o^)\

コメント

YKR

私も10日に帝王切開予定です(^-^)4回目になります!
麻酔が嫌なのは何回やっても同じですね( ;∀;)
私も恐怖でしかありません😱

私も
早く産みたい(--;)
帝王切開お互い頑張りましょう(^ー^)

  • りん

    りん

    4回目!すごいですね(^^)!
    子沢山欲しいですが、先生に3回までと言われそうです‥(;o;)
    麻酔ビクビクし過ぎて、効いてるのか効いていないのかよくわからずに、氷当てられてもいつまでも冷たい!って言ってそうです‥笑

    • 5月1日
ヨンミリ

私は前回緊急帝王切開で、今回は予定帝王切開。
昨日産んできました!
平成最後ベイビーです😁
前回は陣痛MAXで怖がる暇もなかったですが、今回はやっぱ少し怖かったです💦
麻酔もこんなにチクッとしたかなー、こんな麻酔効いてる感じが気持ち悪かったかなぁ、ちゃんと効いてるかなって感じでドキドキでしたが、手術が始まっちゃえば、まな板の上の鯉。
赤ちゃんに会いたくて冷静になっていく自分がいます!
そして、いま術後、結構しんどいですが早く赤ちゃんと一緒に過ごしたいのでがんばります!
りんさんもあと少し、がんばってくださいね!

はーちゃん

私も20日に3回目の帝王切開です💡
前回と同じ病院なので手順など分かっているので少しは安心なのですが、術後の痛みなどはやっぱり不安ですよね😣
赤ちゃんに会えるの楽しみにですね💕
頑張ってくださいね!!