※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

旦那の不倫についてです。長くなります。現在生後2ヶ月の息子がいますが…

旦那の不倫についてです。長くなります。

現在生後2ヶ月の息子がいますが妊娠中から不倫していたようです。
分かった理由はまず旦那の金銭面で元々あればあるだけ使ってしまう人で(借金もあります)息子を出産するためギリギリ貯めていたお金を全部使われてしまいました。
使った理由はギャンブルです。
それが分かり旦那を不審に思い、旦那の仕事用バックを見たら女の人からの手紙が入ってました。
内容は「誕生日おめでとう。優しいあなたが大好きです」と日付までしっかり書かれてました。
それで問い詰めるとどうやら元カノということが分かり私の妊娠中に会い信じられない事に出産した次の日にも会ってました。ちなみに立ち会い出産してます。
しかも旦那は交通事故にあい3ヶ月間入院していたのですが、病院にも来ていたそうです。私はその時妊娠中でしたがお見舞いに2日に1回行ってました。
手紙が出てきた時に散々話し合いをしましたが旦那は不貞行為をしてないから不倫じゃない、食事に何度か行っただけ、相手からの一方的な想いだと言ってました。
手紙に大好きとまで書いてあるのに不倫じゃないとよく言えるなと呆れてしまいました…
そして不倫相手の連絡先を教えろと言うともう会わないと相手に言ってきて連絡先も消したから分からないと言われました。
今書いた内容は全部出産してから4日目に分かったことです。
この時私は出産した後の疲労もありもう話したくなくそこで終わりにしました。

そして今現在になるのですが、仕事から帰ってきた旦那がいつもと違う匂いがし女の勘が働いたのか何か怪しくなり彼が寝ている時に携帯を見てみるとその不倫相手と連絡をとってました。
連絡先を消したというのは嘘だったようです。
ちなみにロックがかかっておりLINEのトークは見れないのですが、ロック画面だけ見れて連絡をとっていることが分かりました。
もう呆れて涙も出ません。
離婚することを視野に入れています。
ただどうしても許せません。せめて慰謝料だけでもと思いますがなんせ旦那はお金が全くありません。
なので不倫相手から慰謝料を請求したいと思ってます。

そこでお聞きしたいのですが、慰謝料を請求するのに証拠はどこまで必要でしょうか?
今現在は不倫相手からの手紙2通と携帯のロック画面のスクショと不倫相手の名前フルネームが分かってます。
批判的なコメントはお断りさせて頂きます。
分かる方いらっしゃったら教えて頂けませんか?
もしくはいらっしゃらないかもしれませんが同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
よろしくお願い致します。

コメント

まり

旦那の不倫つらいですね。浮気の証拠として、不貞行為があったことが慰謝料もらうのに必要になるので、ホテルに入った写真が必要になります。ご飯だけやキス、LINEなどでは慰謝料とるのは無理みたいです。ハメ撮りの自撮りとかあったら最高ですね。相手のフルネームがわかってるならネット検索してフェイスブックや相手のSNS検索して監視しておきましょう

• るん

るん

コメントありがとうございます!
    LINEだけでは駄目なんですね😭
    SNSの検索はしたのですがありきたりな名前で同姓同名がいっぱいいるんです笑
    今すぐ離婚したいですがもう少し粘ってみます。
    ありがとうございます!

• 5月1日