※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
ココロ・悩み

義母が急に怒り出し、旦那との予定を変更させようとしました。その態度に困惑しています。

本当に義母さんが好きじゃないです…

昨日は用があり義実家に行きました。
その後は家族で私の実家に
もんじゃとタコ焼きを食べに行く予定だったのですが
それを旦那が義母に伝えると
嫉妬なのか突然怒り出し、
「あんたさぁ、子ども達には
もっと早い時間に食べさせなさいよ。
可哀想だよこんな時間に。」
といつもは怒らないようなことで怒り始めました。

旦那が「いや向こうのお父さんお母さんに
合わせてもらってるからさ」と話すと
「はぁ?って感じ💢」と怒りは収まらないようで。
(昨日は18時過ぎになってしまいましたが
いつもは夕方に夕飯を食べさせています。)
終いには「今度もんじゃとかタコ焼きの
具材買ってきて!手伝って!
ウチでできるからウチでやろう!」と必死でした。

きもいです…
義母ってなんなんでしょうかね。

コメント

どれみちゃん(23)

お義母さん必死ですね笑

孫が可愛いのは分かるけど
嫁に嫌われたら会えなくなるぞぉ〜って感じです(笑)

  • ss

    ss


    孫というより、
    家族で私の実家に
    行くことに対して
    嫉妬してるようでした😂
    義母は息子(旦那)が大好きなので
    私の実家に行くと
    怒っちゃうみたいです😂😂

    • 5月1日
s★

めっちゃ必死ですね😂
うちもそんな義母は嫌ですー。

義母さんは孫というより旦那が好きなんですか?
旦那さんはこの事についてどう思ってます?😂😂

負けずに頑張ってくださいね😭

  • ss

    ss


    孫より旦那ですね!
    家族みんなで私の実家に行くことに
    嫉妬しているようでした😂

    旦那はなにも言いません!
    いつもなにかと義母の
    肩を持つので信用してません!

    いつもいらいらしてしまうので
    もう会いたくないです笑

    • 5月1日
  • ss

    ss


    ありがとうございます☺️♩

    • 5月1日
  • s★

    s★

    えー😭😭😭
    そこで旦那さんが言い返してくれれば😭

    イライラしますよね。
    いつもお疲れ様です😭😭

    私の実家に家族で行くの
    そんなに嫌なんですか?って聞きたいですね😂

    • 5月1日
  • ss

    ss


    なんにも言わないんです😥
    それで前に旦那と
    喧嘩になったんですけど
    自分の母親にも何も言えないような
    弱い性格なので話になりません😥

    聞きたいですそれ😂
    今までも本当に色々言われてきて
    我慢してきましたが
    本当そろそろ気持ち悪いので
    極力会わないようにします!

    • 5月1日
ままり

嫁の居る前で、実家との食事のことで文句言うなんて!笑
私に嫌いになってもらいたいの?孫連れてこないぞ!って感じですね😂💦

そんなこと言う義母みたいな人は、私も好きじゃないです!

  • ss

    ss


    実は義母は私の両親に
    会ってくれなくて
    未だに会ったことがないんです…
    変ですよね😥
    会ったこともないのに
    嫌っているんです…
    本当にもう会いたくないです。

    • 5月1日
ままり

もっとふんわりした感じなら
こちらも嬉しいのに、

我が我がってとこが嫌ですね😭

みんな仲良くしよーよーって思う😂

  • ss

    ss


    言い方ですよね😥
    なんでも嫉妬してきます!

    • 5月1日
ツナ

うちの義母も、私の方の実家で旦那も含めて仲良くしてることを聞いたり、ごはんだったり、何か決めごとをこちらでした相談をすると嫉妬がすごいです。
でも逆に、旦那、私を巻き込んで3人だけで何か決めちゃおうよみたいな、中学生のようなことをしてます(笑)
私の母は大人なのでまったく相手にしてませんが😜
子ども産まれてからはもっとでしょうね。なるべく距離を置いてます。

  • ss

    ss


    私の両親も義母が
    勝手に怒ろうが嫉妬しようが
    全く相手にしていません😂
    義母はいつも一人で騒いでます。笑

    家族みんなで私の実家に
    行くことに嫉妬してるみたいですが
    今までも散々な思いをしてきたので
    今後は極力会わないように
    していきたいと思います☺️

    • 5月1日
ママリ

やばすぎますね😂😂😂
性格悪すぎて、自分の家族悪く言うような人達とは、関わらないです!絶対!!

  • ss

    ss


    やばいですよね😂
    普通に私のまえで
    私の家族のこと言いますよ☺️
    本当有り得ないです😥

    • 5月1日