小学校低学年の息子が、いつも一緒にいるお友達にグーで叩かれたと言っ…
小学校低学年の息子が、いつも一緒にいる
お友達にグーで叩かれたと言っていて、
腕なんですがあざになってました。
相手の子はよく暴言吐いたり、中指立てられたり
すると聞いてはいましたがさすがに暴力はなと
悩んでいます。
そんなふうにやられたり言われたりしても
いつもなぜか一緒に遊んでいて😓
うちの息子にだけ暴言や中指出すような事を
するみたいなんですが、、なんせ小学生の
言う事で何があったのかはよくわかりません😭
みなさんならどうしますかね😭
先生に伝えるだけ伝えてもいいですかね😭
息子は暴力や暴言は嫌だけど遊びたいみたいなんです。。
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月, 7歳, 10歳)
コメント
ゆ
その日に伝えた方がいいですよ。
遊びたいなら尚更ちゃんと話し合いしてもらうなり
事実確認をしておいた方がいいと思いますよ。
まろん
週明け、担任に電話します。
お大事にされてください。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭- 29分前
はじめてのママリ🔰
うーん😓それでも一緒に遊ぶなら、、
そこまで大事にはしないかな💦
酷い事されるのは嫌だけど、
息子さん本人が 相手の子と遊びたがって
いるのですよね?難しい🥲
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
息子もだし、相手の子も遊びたがってて😓
相手の子がもしかしたら発達とか精神的な
何かもっている可能性もあるかも
しれないし、念のため先生には話して
聞いてみようかと思います😭- 26分前
はじめてのママリ🔰
そうですよね😓今日、寝る前に教えられて
今日は無理だったので来週先生に
相談してみようと思います!