※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学校低学年の息子が、いつも一緒にいるお友達にグーで叩かれたと言っ…

小学校低学年の息子が、いつも一緒にいる
お友達にグーで叩かれたと言っていて、
腕なんですがあざになってました。

相手の子はよく暴言吐いたり、中指立てられたり
すると聞いてはいましたがさすがに暴力はなと
悩んでいます。

そんなふうにやられたり言われたりしても
いつもなぜか一緒に遊んでいて😓
うちの息子にだけ暴言や中指出すような事を
するみたいなんですが、、なんせ小学生の
言う事で何があったのかはよくわかりません😭

みなさんならどうしますかね😭
先生に伝えるだけ伝えてもいいですかね😭
息子は暴力や暴言は嫌だけど遊びたいみたいなんです。。

コメント

ゆ

その日に伝えた方がいいですよ。
遊びたいなら尚更ちゃんと話し合いしてもらうなり
事実確認をしておいた方がいいと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😓今日、寝る前に教えられて
    今日は無理だったので来週先生に
    相談してみようと思います!

    • 1時間前
まろん

週明け、担任に電話します。
お大事にされてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭

    • 29分前
はじめてのママリ🔰

うーん😓それでも一緒に遊ぶなら、、
そこまで大事にはしないかな💦

酷い事されるのは嫌だけど、
息子さん本人が 相手の子と遊びたがって
いるのですよね?難しい🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    息子もだし、相手の子も遊びたがってて😓
    相手の子がもしかしたら発達とか精神的な
    何かもっている可能性もあるかも
    しれないし、念のため先生には話して
    聞いてみようかと思います😭

    • 26分前