※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minon
家族・旦那

令和元年。私も風邪、娘も風邪、旦那も風邪をひいた。そしてイライラし…

令和元年。私も風邪、娘も風邪、旦那も風邪をひいた。そしてイライラした私は家を飛び出し喧嘩中。平成最後のケーキも食べれなかった…。
令和の最悪なスタートに泣きそうになります。

コメント

なあ

皆さん風邪をひいておられるようで、お大事になさって下さい。

ケーキ食べられなかったんですか?なんか可愛い♡元気になったらケーキ食べましょう。

風邪をひいていてもお母さんは家事に育児と色々本当に大変だと思います。そんな中旦那さんと喧嘩しているなんて、ストレス度MAXでしょう。私も訳あって、令和の初日から独りぼっちです(笑)妊婦だし体の自由も効かず
、酒も飲めないしストレスの発散の仕様がありません!

寂しくなったらお家戻りましょう。それまでは落ち着くまで、コンビニで好きな物買って食べませんか?(笑)私は今から美味しそうなスイーツ探しに行くところです。

• minon

minon

令和元年になる前に頑張りすぎて風邪がひどくなってしまいました💦ほどほどが一番ですね!
    妊娠中とのことで、生まれてくる子供は令和元年ですね!なんか嬉しい😃
    私の妊娠中はお酒が飲めないので、三ツ矢サイダー飲んじゃってました💦

• 5月1日
  • なあ

なあ

三ツ矢サイダーいいですね!なんかスッキリしそうなので買ってみます!♡

お大事になさってくださいね(´・ω・`)

• 5月1日
まろん

今日が1番最悪の日で、今後よいことがたくさんあると思います!気が滅入ったと思いますが、令和初の美味しいケーキを買って元気を出して下さい。

• minon

minon

令和元年が底辺からのスタートなので、あとはのぼるしかないですね!しかし今年寒すぎてストーブつけてます💦

• 5月1日
ailinrin˚✧₊⁎

私は今日から家族で初の旅行に来ましたが、旦那と大げんかしてしまいました。
旦那と子供はもう寝ましたが私は全然寝てそうにありません。。

• minon

minon

なかなか眠れないですよね。
    平成最後にこだわっていたのに、結局ひとりで令和元年迎えました💦

• 5月1日
ちゃんゆい

何にいらいらして喧嘩してしまったのでしょうか?😔
個人差があるかもしれないですが私はそこまで平成最後とか令和とかこだわってないのであれなのですが、、、。
私の娘も日曜日から高熱だしていてずっと看病してますよ😭
外にいてariさんの風邪が悪化してもいけないので帰った方がいいですよ😭💦

• minon

minon

こっちは片付けてるのに、子供をみてくれなかったことや、旦那がケーキをフォークを使わずに食べようとしていたので、ちゃんとお皿だしてっていったらキレられて、キレ返してしまいました😭

• 5月1日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

子供見てくれない旦那さん嫌ですよね😭
    私の旦那も全くといっていいほど見ないのでお気持ちわかります!💦
    ケーキを手づかみで食べようとしたんですか?
    それは注意しちゃいますよね😔💦

• 5月1日

我が家も、家族全員風邪です😂

• minon

minon

今年寒すぎてきついですね😭

• 5月1日
ままり

最悪なスタートならそれ以上、悪くはならない!✨
これから少しずつ最良へ向けて登っていくはず!✊

• minon

minon

まさか令和元年のスタートから38度の熱が出るとは思わなかったです😭子供にうつることが一番怖い💦

• 5月1日
えり🔰

私も飛び出したくなる日がありますが病人なので夫の方が有利なので出ていけません。

勇気があってたくましさにあごがれます。

元気になったら、迎えにきてくれますよ。

• minon

minon

旦那と距離を取らなければ喧嘩がエスカレートするので、すぐ離れます😭今回は私が38度の熱が出てしまいすぐ帰りましたが😭

• 5月1日
あき

体調いかがですか?悪化していませんか?
寝込むほどでないならせっかく家を飛び出したのだから気分転換しちゃいましょ。スッキリサッパリしちゃった者勝ちです。ちなみに私はケーキは切らずにお箸で食べちゃいます。旦那には嫌がられます。子供がケーキを食べる頃になったら切り分けようと思います

• minon

minon

私は38度の熱にうなされてます😭今までほとんど風邪をひいたことがないので、出産後弱ってしまったなという感じです。

• 5月1日
  • あき

あき

産後、私は体力も落ちますが体質もかわりました。

• 5月2日