※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

旦那の実家へ日帰り帰省しました。義母が旦那へこっそりお小遣い二万渡…

旦那の実家へ日帰り帰省しました。
義母が旦那へこっそりお小遣い二万渡してました。
バレてるからね。

息子の事可愛くて仕方ないんだろうね。
なんでもやってくれる義母に
甘やかされて育った旦那は
気を遣えないし 空気も読めないし。
義母とは一生気が合うとは思えない。

コメント

うちの義母も息子たちに甘々です。。。
自分はこんな母親にはならないぞ、と反面教師にしましょう😅

バタコ

子供(孫)に何か買ってあげてね~の二万ならうれしいのに、旦那様へのお小遣いとかキモい🤣

• もん

もん

時々旦那だけで帰るときがあるんですけど、きっとその度に渡してるんだろうなって(|||´Д`)

• 5月1日
しま

バレバレですよね。
甘いんだよ。って感じ ですよね

• もん

もん

内緒にしたいのなら もっと上手くやれよって思います(|||´Д`)

• 5月1日
④ママ

おこずかいもらっちゃダメなんですか?
私もたまに母に買ってもらったりおこずかいもらいますけどね(^_^;)

• もん

もん

ご家庭それぞれなんでしょうけど、
    私は義母と合わないので 余計にいい気分にならないです。

• 5月1日
梨

皆で美味しいものでも食べてね、とか言いながら渡してくれると好感持てますよね😊💡

• もん

もん

もしそうだとしたら、私のいる前で堂々と渡すはずですよね(|||´Д`)

• 5月1日
みか

嫌ですねそれ!!
嫁に渡して家族で美味しいもん食べてねと出来ないあたり更にイライラ増長させますね🥶
しかもこっそり渡してるのにバレてるとか最高にダサくて間抜けに見えますね義母(ごめんなさい😭)
嫁にも5万お願いします🤲って言いたいですね!

• もん

もん

超ダサいっす(|||´Д`)

• 5月1日
アンパンチーまま

来月のお小遣いはマイナス2万円した額ですね。。。
「え?お義母さんから貰った分あるでしょ?」ってしれっと言ってほしい。。。

何か家族の為に買って来たならチャラにしてやろう。。。って思う。笑っ

• もん

もん

GW中に申告があることを 願いますが、期待はゼロです(|||´Д`)

• 5月1日
ムリーも

わかります!!!
いつまで甘えてんだ!ってなりますよね😕
私なんて結婚する前旦那の貯金無い事わかり、義母がお金くれましたよしかも100万も!え、今まで働いてたお金どこ行った?って思いましたもん笑甘えすぎですよね!

• もん

もん

33歳でお小遣いって甘やかしすぎですよね(|||´Д`)
    恥ずかしくないんだなーってドン引きです

• 5月1日