※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
妊娠・出産

昨日の検診で内診時に、先生の手を突っ込まれていつもの子宮頸管をはかる器具ではない作業をされた。特に出血はなく、生理痛のような腹痛と腰痛がある。お腹は張る。

昨日の検診で内診時に『子宮口が2センチ近く開いてて柔らかくなってきてるね~ちょっと出血するかもしれないけど気にしないでね~しっかり動いてお腹張らせていいからね!』って言われながら、いつもの子宮頸管をはかる器具?ではなく先生の手を突っ込まれたんですが…これが内診グリグリという作業ですか😳⁉️
特に今のところ出血したりはなく、たまーに生理痛のような腹痛と常に腰痛があるだけです。お腹は、よく張ります。

コメント

ちゃ

そうですよ~😂💕

• ぽんきち

ぽんきち

ご回答ありがとうございます💓
    やっぱりこれが内診グリグリなんですね😂
    旦那の仕事の都合上、なんとかゴールデンウィーク中は、お腹にいてほしいので毎日ヒヤヒヤです💦

• 4月30日
まーーー

あたしも最初びっくりしました😂めっちゃ痛くないですか?😂あたしもそのあとからめっちゃお腹張りました!

• ぽんきち

ぽんきち

ご回答ありがとうございます💓
    特に説明もなく、いつもと違う内診だな~と思っていたら、あれ?痛い😱って感じでビックリして固まってました😂💦
    出血はないんですが、そのあとから起きて座ってると苦しいくらいお腹が張ってます😅
    ゴールデンウィーク中は旦那の仕事の都合上、なんとかお腹にいてほしいので、ヒヤヒヤしてます😂

• 4月30日