※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

予定日が今日で、7日までに産まれなければ誘発分娩か帝王切開になるかもしれない。旦那のGW休暇中に産まれたいが、30日から3日しか休みがないので心配だ。

今日が予定日です。
7日まで産まれてなかったら誘発分娩か帝王切開か決めますなんて言われて心の準備が出来ません😭
何とかその前に産まれて欲しい😰💦
欲を言えば旦那のGW休暇中に生まれて欲しい😭
30,1.2.3しか休みがないからもう無理なのかなあ(T_T)

コメント

すずちゃん

お腹に沢山声かけしたら生まれてくるって聞いたことあるので、お願いーっ!って沢山言ってあげてください♪

旦那さんのいる日に合わせて帝王切開でもいいのかなと思ったりもしました🤔私自身、息子が41w6dまで出てこなくて帝王切開でしたが、旦那もいる日で家族皆で迎えてあげられてよかったなと思っています。

• みちゃん

みちゃん

今から沢山話しかけようと思います!子宮口がまだ1センチで、上にいると言われてしまって😭

確かにそれもありですよね😭
    でも自然に任せたいって言うのもあります……促進剤や帝王切開怖いです(T_T)

• 4月30日
もも

私も同じ状況です!3300gあるし家族が動きやすい時に生まれてほしいですよね!!

• みちゃん

みちゃん

令和babyになりましたね!😌
    家族が動きやすい時に産まれてきてくれることを願ってます🥰

• 5月1日
和葉

令和ベビーですね💓
元気に産まれますように︎💕︎💕

• みちゃん

みちゃん

令和ベビーになりますね!🤣
    早く生まれて欲しいです😳💦

• 4月30日