※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまや
妊娠・出産

妊娠37週目で、出産の予兆を感じるか相談です。お腹の張りや夢で授乳、足のしびれなど、症状が変化していることが気になります。みなさんは出産前にどんな感じでしたか?

妊娠37週目に入りました。
もういつ生まれても大丈夫な時期ですが、みなさん、生まれる予兆とか感じましたか?
経産婦なんですが、一人目は急なおしるし、微弱陣痛で促進剤などあれよあれよと予兆を感じる間もなく生まれまして…(^ω^;)
2日前から痛いくらいお腹が張る、足の付け根とおしりがしびれる、寝るたびに授乳している夢を見る(笑)など、いままでと違う感覚があります。
みなさん出産前はどんな感じでしたか?

コメント

ユリカン

3人目、予定日過ぎてまだ産まれそうにないねと前日病院で言われたので長めに歩いていたら、なんだかお腹が痛い気がしたのが3分間隔😅焦りました❗
それまで全然気付きませんでした。

• あやまや

あやまや

突然だったんですね!
    予兆がないと焦りますよね〜(^ω^;)

• 3月5日

産まれる一週間前に、破水して息子が、産まれる夢見ました☆
三日前に、おしるしあって、陣痛が24時間ありました^^;
38週ジャストで、産まれました(`・∀・´)

• あやまや

あやまや

夢って何か気になりますよね!今まで見たことなかったので、ドキドキしました(笑)

• 3月5日