※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
ココロ・悩み

産後の体型に悩んでいます。ダイエットが難しくて家に引きこもり気味。15キロ痩せたい方、ダイエット方法を教えてください。

産後の自分の体型が嫌で仕方ないです。
ダイエットをしよう!とかなり歩いていたのですが、その分お腹が減って食べて意味がない。。。
ご飯を作っていると自分だけ違うダイエットメニューを作るのがかなりめんどくさくて続きません。

減らない体重に我慢の限界がきて、家に引きこもり気味です。
今日久しぶりに洋服を買おうかなと思ったのですが、自分のデブさに試着して涙が出そうでした。

今年中に15キロ痩せたい。
同じようにかなり太ってしまった方、どうやってダイエットしたか教えてください。

コメント

オハ子

今は痩せてますが以前太ってたときに色々試しました。
私も運動したらお腹が空くタイプなので運動はやめて食事制限のみにしました。
まずは糸こんにゃくダイエットが効くと思いますよ🙂
糸こんにゃくレシピで検索すると色々出てくると思います。
糸こんにゃくを麺に見立てて調理します。
お通じもすこぶる良くなり体重も三キロくらいすぐ減りますよ。

  • たぬきち

    たぬきち


    糸こんにゃくってそんなに痩せるんですね!
    やっぱり糖質オフしないとですね。

    • 4月30日