※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

産後、性欲も気力もなくなり、旦那との関係が心配。風俗は嫌だし、女として見られない気持ち。旦那との関係は大丈夫かな...?

妊娠中もそうだけど、産後も全く旦那としなくなったなー...性欲も無いし、そんな時間も気力もないし...。でもそろそろ何だか心配になってきた。旦那は大丈夫なんだろうか...?風俗とか嫌だなー😢でも、妊娠中の時の胸まであるようなデカパンツ未だに履いてる私なんて、女として見れないだろうなー...😭

コメント

deleted user

めちゃ共感できます!
私もパンツはまだマタニティ用はいてて色気のかけらもありません😂
かれこれ一年以上してません…浮気や風俗はしない夫だと信じていますが、自分もこのままではいけないなと思っています。ですが育児におわれてなかなか身なりを構う余裕ができません。(元からズボラなこともあり)なかなか外見をすぐに変えるのが難しいのでとりあえず、旦那に優しい言葉をかけてあげることを意識しようと思ってます…

  • Happy♡

    Happy♡

    コメントありがとうございます!!!
    ですよねー😭😭だからといって、する気力も起きないんですよね...。
    我慢させてる気もしてかわいそうなのですが...

    • 4月30日
  たこ

妊娠中なので それもあるかな?と思っていますが、
主人いわく、男性も 性欲ない時期、そういう気分じゃない時期ってあるらしいですよ😊

主人は風俗にいくとかそういう人ではないので、DVDは見ているようですが😂

以前、妊娠中してないけど、
したいなぁとか思ったりしないの?って聞いたら、
そういう気分にならない。
お前のスタイルとか 下着がどうのとかじゃなくて、性欲がない
ってな感じに言ってました😊

  • Happy♡

    Happy♡

    ありがとうございます!
    少し安心できました😭!

    • 4月30日
  •   たこ

    たこ

    はい、なので大丈夫ですよ、きっと!

    しっかり働いて養っていただかないと…👍
    私が 働くまでは‼️…や、働いてからも😂

    • 4月30日
猫ミーム

私も同じです…。
産後まったく性欲がなくなりました。
疲れて余裕がないです💧💧
旦那には申し訳ないですが、夜は寝れる時に寝てたいと思います笑。

  • Happy♡

    Happy♡

    ありがとうございます!
    全くそういう事すら想像もしなくなりました...😂

    • 4月30日
⋈

わたしもそんな欲が全くなくて困ってます😂
妊娠が分かってから一切してなくて産まれてからも一度もないのでもう1年以上してません💦
旦那はしたい気持ちはあるみたいでスキンシップとろうとしてきますが、払いのけてしまいます(笑)
旦那に申し訳ないとは思いますが、そんな気持ちが一切湧いてこないんですよね😭
もう子供のパパとしてしか見れないというか、正直キスすら嫌です(笑)
産後のホルモンの影響なんですかね?
でもしばらく経ってそういう気持ちが湧いてくるとは到底思えません😫

  • Happy♡

    Happy♡

    わかります...なんか、今更旦那にアンアン言うのも気持ち悪いし、旦那が興奮するのも見たくないんですよね...😭すみません、表現が気持ち悪くて💦😂

    • 4月30日
  • ⋈

    大丈夫です!!(笑)
    そしてめっちゃわかりすぎます!😭
    もう男としての旦那を見たくないし、自分の女の部分も見せたくないですよね💦
    考えただけでぞっとしますもん😱
    もう完全にパパとママになっちゃったなぁって思います😭
    おっぱいとか娘のものだから触らないでって感じですし(笑)

    • 4月30日
  • Happy♡

    Happy♡

    ほんとまさにそんな感じです😭私たち自身が、赤ちゃんという神聖すぎる存在のお世話をしてるから、エロティックな感じに嫌悪感を抱くんですかね...😂

    • 4月30日
  • ⋈

    あー!なるほど🤔💕
    そうかもしれないです!
    赤ちゃんとエロティックなんて対極にあるものですもんね😂
    無理にする必要はないと思いますが、このままずっとこんな感じだと風俗とか浮気とか有り得ちゃうのかなーとか思って、どうしたらいいのかわたしも悩んでいました😭
    でもどうしても頑張れない…😭
    お互い自然にまたできるようになるといいですよね💗
    解決策でもないのに長々と書いちゃってすみません💦

    • 4月30日
  • Happy♡

    Happy♡

    いえいえ、共感できる部分が多く
    少しほっとしてます...ありがとうございます😭

    • 4月30日