※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおくま
家族・旦那

うちの旦那、私の親には焼肉食べたいだの寿司食べたいだの、私に言って…

うちの旦那、私の親には焼肉食べたいだの寿司食べたいだの、私に言ってよ〜と言ってきます。しかし、自分の親には絶対に言いません!!旦那の実家は遠方なので年3回の帰省なのですが、旦那の親は食べたいもの言って〜とか言ってくるのですが、旦那は家にあるのでいーよーとか。他にも子供のオモチャ買うよ〜とか言うと100均のでいーよ。とか。いらないよ。とか。私の親には全く言わないくせに、自分の親にはお金を使わせたくない感じです。そんなことが毎年続くとなんか腑に落ちないというか、、なんかイライラしてきます。同じような方、いますか?

コメント

まま

同じではありませんが、腹たちますね。。。
自分の親に負担かけるのが嫌で、嫁の親には甘えるなんて腹たちます💦

• りおくま

りおくま

腹立ちますよね。
    ケチくさいとこ、もともとあって、。
    親も親でそれで納得するのもどーかと思いますけどね。笑

• 4月30日
🐤

ムカつきますね( ˊᵕˋ ;)💦
そしたら…
わかった!私と子供で実家行ったら焼肉とかお寿司たべてくるね❤
貴方も両親にしてもらいなよ~♪っていいます!

実際私は実家帰った時に良いもの食べてきて
夫に言うと、
えー…俺のは~笑?と言ってきたので
あなたも実家で食べさせてもらえばいいじゃん♪と言ったら黙りました笑

• りおくま

りおくま

なるほど!!
    それはいいですね!
    今度言ってみようと思います♩

• 5月2日
ジェニー

あ〜うちもです。
義両親とベビザラス行って、オムツある?足りないなら買う?と義両親が聞いてくれても、大丈夫だよ!と遠慮するくせに、
うちの親がシルバニアやストライダー買ってくれても感謝の一言もないんで、
すごいムカつきます。

• りおくま

りおくま

なんなんですかね。
    普通は相手の親には遠慮して自分の親には買ってもらったりしますよね、、

• 5月2日