※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
家族・旦那

3月の娘の誕生日に連絡もプレゼントもなくてGWで義実家帰ったからそのと…

3月の娘の誕生日に連絡もプレゼントもなくてGWで義実家帰ったからそのときにでもくれるのかなと思ったらそんなこともなくて、動物園一緒に行ったとき何もしてあげれてないから〜って1,000円のぬいぐるみ買ってくれただけ。
プレゼント何がいいか分からんかったから〜って言うなら私にLINEでもなんでもしてきてください。
教えるやん。何ならお金くれたらこっちで買うやん。
終いにはみんなで晩ご飯食べに行って食事代旦那がうちでお金出しといてってなんなん???
うちそんな余裕ないですけど???
義実家お金困ってるわけでもないんやから出すよって言ってくれてるなら出してもらえよ???
変な見栄はるならもっとお金稼いでからにしろよ🤦‍♀️
義実家にも旦那にもは???ってなってイライラするーーーーーーーー!!!!
嫌いなわけじゃないけど孫のお祝いくらいちゃんとしてあげてくれ🖐

コメント

さゆぴぴ

プレゼントはリクエストしてみたらどうでしょうか!

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

連絡くれたら私からも言えるんですけど何もなかったので催促も図々しいかな?とできず😂
    明日も義両親と出かけるんですけど、旦那にどこか候補ある?って言われたんで何あげたらいいか分からんってよったし誕生日プレゼント一緒に選びに行ったらえんちゃん?って提案したら話題変えられたんですけど何なんですかね😇😇😇

• 5月1日
ママリ

むかつきますね
そんなのいらないですよね!!

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

ぬいぐるみ自体は私たちがかわいいと思って買おうとしたものだったのでいんですけど、何もしてないからこれくらいださせてーって言われてお金出してくれた感じなんです😂
    しかもお金払った後に何かしてあげれてよかったー☺️ってにこにこしながら言ってて、え?これを誕生日プレゼントにするつもり?え?ってなっちゃいました🙄

• 5月1日
あやりん

そういう人に限って口出しは立派なんですよね💦

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

義両親は私にまだ遠慮してるのかあまり口出すことはないんですけど旦那は自分ではせんくせに口出しだけはしっかりしてきます😂
    気づいてるなら自分がやれば?といつも思うし本人にも言うんですけど俺は言うだけ!と開き直っててお前も親だろちゃんとしろっていつも思います(笑)

• 5月1日
ジェニー

おぉ〜!!うちと似ててびっくりです😆笑
うちも2月の娘の誕生日、連絡もプレゼントもなく、今度行くGWかな?と思ってますがどうでしょう…

いつも何がいいかわからないからぁ〜と言って、
動物園に売ってるぬいぐるみ、
お年玉と言って渡されたのはベビザラスのオリジナル?の1000円の名前もわからない微妙な人形のぬいぐるみ。
クリスマスはニトリの790円のアルパカのぬいぐるみを、ニトリじゃ気まづいと思ったのか無印の紙袋に入れ替えて持ってきたwタグついてるんで即バレ😂
何が欲しいかわからないなら聞いて?
何のためのLINE?しょーもないことは連絡してくるくせに🤚って毒づいてますw

• ジェニー

ジェニー

お金に困ってないのも一緒です😂

• 4月30日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

下に返信しちゃいましたすみません😭

• 5月1日
にゃんちゅう

おぉ〜!お仲間ですね🤝✨
GWどうなんですかね???
でも今までの傾向を見ているとそんな期待しない方がいいかもですね😭

とりあえずぬいぐるみあげときゃいいみたいなのやめてほしいですね😂
微妙なら逆にいらないです🖐って言いたくなりますよね(笑)
ほんま何のためのLINEやねんって感じです、、、
自分の親はお金余裕なくてもちゃんと誕生日もクリスマスも欲しいものきいてプレゼント送ってきてくれるのでその差にがっかりしちゃいます😞