※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りきゅー
子育て・グッズ

妊娠中の断乳ケアについて。分かる方いらっしゃったらお教えいただけた…

妊娠中の断乳ケアについて。
分かる方いらっしゃったらお教えいただけたら嬉しいです!

今、断乳4日目です。
年数的にもパンパンに張る事はないのですが
息子を抱っこして圧迫してしまいおっぱいが滲んだりはします。
長男の時は10ヶ月に断乳したので圧抜きや
絞り出しをしたのですが
現在、妊娠中で5ヶ月です。
圧抜きをしていいのか、すべきなのかよくわからず
ご経験談などを伺えたらと思いまして💦
元々は出がよすぎるくらいのおっぱいの量でした。
断乳するまでも絞れば4,5箇所からピュ!と出てました。
多分最初だけだと思いますが。
断乳までの授乳は夜中の2,3回のみです。

周りに経験されてる人がいなくて困ってます💦
ご意見いただけたら嬉しいです💦

コメント