※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

今まで旦那の兄の子供2人にクリスマスプレゼント計1万円くらい使って毎…

今まで旦那の兄の子供2人にクリスマスプレゼント計1万円くらい使って毎年渡してました。

私に子供が出来て、旦那の兄が「出産祝いとかは無しでいいよな」っと…。

そんなもんですか?ちょっと、えっ??って思ったのはおかしいんですかね?

そして、子供達がいらなくなった服とかあげるっと言われたんですが、それでもう良いもんなんですかね?なんかモヤモヤします。私が心狭いんですかね😅

コメント

ままり

えっ?てなりますよ!
いらなくなった服はありがたいですが、、、

これからクリスマスプレゼントはくれるってことですかね😅

• かな

かな

そうですよね😅クリスマスくれるんですかね😅なんかなさそうな気がしますけど😅なんか良いんですけど、モヤモヤしてしまって。でも旦那は自分の兄だから、なんも思ってないんですよね…。

• 4月30日
まる

それはえっ??を通り越してはぁ???ってなっちゃいます🤣
自分だけおいしい思いして相手にはあげないとかケチ臭いしもう何もあげないわ!って思っちゃいます😑

• かな

かな

そうなんですよね…。私もはぁ〜??って思いました😅
    でも、旦那に言っても兄なので、「別にいらないよ」って答えといたってなんも感じてないんですよね。
    意味不明ですよね。

• 4月30日
  • まる

まる

兄だから大丈夫って言う旦那さんの気持ちが全然わからないです😂むしろ私長女ですが妹がまだ未成年なのでプレゼントなんてもらったこと数えるほどしかないけどちょくちょく援助しますよ〜🤣話聞いてお兄さんなのにプライド無いの??って思いました😑😑😑笑
    見返りが全てではないですがおさがりあげとけばいいっしょ笑みたいな考えの人にはいくら旦那があげたがってもプレゼントなんて渡したくないです…

• 4月30日
  • かな

かな

私も全然意味分からなかったです😅兄とか関係ないですよね。
    本当にそうなんですよね〜😅
    おさがりはむしろいらないんですけどね…。
    プレゼント以外にも旦那はちょいちょい会ったら買ってあげたりとかしてるみたいですが、なんなんですかね😅何年ももらっといてって感じです。

• 4月30日
s

旦那さん、出産祝い渡してなかったとかですか?
渡してなかったら出産祝いなしでクリスマスはクリスマスであるかもですね!

• かな

かな

兄の子供産まれる時は旦那は独身だったので、その事も聞いたんですが「多分渡してなかったと思う」って言ってたけどさだかじゃないですね…。クリスマス…期待でしますかね…なんかなんもなさそうな気がします😅

• 4月30日
まみ

今年から、クリスマスあげなくて、良いのではないですか?😓
ケチくさいですね💦普通、毎年もらってたら、お祝い包むと思いますけど😓

• かな

かな

そうですよね…。結構子供達の好きなもの聞いたりいろいろ考えて毎年プレゼントしてたんですけど、なんかバカらしくなってきました😅
    でも旦那は兄の子供達溺愛してて、今年もあげる気満々なんですよね😭

• 4月30日
まま

そこは義兄の嫁が用意しますよ!
…きっと…

• かな

かな

私的になんか嫁があげなくて良いんじゃないか?って言ってきた気がします…😅
    主導権は嫁なので😭

• 4月30日
  • まま

まま

嫁ー!笑
    もうあげたくないです!
    図々しい!

• 4月30日
  • かな

かな

なんかお兄さんは言われるがままなのでなんとなく嫁かな?って思います。結構ちゃっかりしてる人なので😅

• 4月30日
りんごのほっぺ

え?それなら今年からクリスマスプレゼントなしですね!
クリスマスプレゼントもその感じだと貰えなさそうですしね😖

• かな

かな

そうなんですよ!きっとクリスマスなしになりそうです😅でも今まであげてたのに、私に子供できたらクリスマスプレゼント無くすっていうのもなんだかな?って感じします😅

• 4月30日