※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

初産婦で予定日超過3日目、子宮口2.5センチ。プレッシャー感じるも、準備は整っている。同じような経験者いますか?

予定日超過3日目🥺🥺🥺(初産婦です!)
産まれてこなーーーーーーーい😭😭😭😭笑
子宮口は先週の木曜日の時点で2.5センチ…

周りから令和だといいねー令和だといいねーと
言われ続け、プレッシャーになってしまったのか…
はたまたイベント大好きエンターテイナーボーイなのか…
はやく会いたいなぁあああ🥺💓

今日のランチは焼肉に行ったし!
お散歩も軽くだけどしたし!
雑巾掛けもスクワットもした!
オロナミンCも買ってきた!!笑

準備は万全🥺✨同じような人いますか🤣?笑

コメント

さっちゃん

予定日は明日ですが全く産まれる気配ないです😅
1週間前の検診で子宮も閉まってるし赤ちゃんも下がってきてないと言われて今更焦って毎日スクワットに家の階段を10往復したり軽くジャンプしたり湯船に長く浸かったりオロナミンC飲んでます😂これから焼肉食べてきます笑笑
旦那の休みが明日しかないので明日には陣痛くるといいなーって感じで焦ってます笑笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やっぱりいろんなジンクス頼ってしまいますよね🥺💓💓
    旦那さん明日がおやすみなんですね!!
    それはたくさん話しかけて是非ともパパがいるときに産まれてきてほしいですね🥺✨

    さっちさんの赤ちゃんが無事産まれてきてくれるよう願っています😆❤️

    • 4月30日
きなこ

私も予定日超過5日でした!
4人目なのに一番のんびり♡微弱陣痛が4日も続いてたし、子宮口3cmから進展せずしんどかったので、ダイラパン使いました!

いつ赤ちゃんに会えるか楽しみですね♪無事に出産されることを願ってます♡

  • あーちゃん

    あーちゃん


    のんびりやさんだったんですねー🥰💓
    そうだったんですね😳💦
    でも予定日超過して無事産まれてきているお話を聞くと安心します!!☺️✨

    ありがとうございます🥺💓💓

    • 4月30日
ぺぺ

私も初産、予定日超過3日目です‼️
子宮口は先週の水曜日で1.5センチ...しかも37週からずっと変わってません(笑)

早く会いたいですよね👶❤️
同じくジンクスやりつくしました!
そして今日、もう一回だけと思いオロナミンC買ってきました‼️笑
同じことしてて笑っちゃいました😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    すみません、ぺぺさん、普通にコメントのところにお返事してしまいました😖👏
    下にあります🥺💦

    • 4月30日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    今日のオロナミンCで陣痛に繋がることを祈りましょう😁‼️
    元気な赤ちゃん産みましょうね❤️

    • 4月30日
あーちゃん

わ!初産も予定日もやってることも全てが同じ!!🥰💓💓笑
嬉しいです〜☺️💓💓

お互い元気な赤ちゃんが産まれてきてくれるよう願ってジンクス遂行しましょう🥺✨笑

いちご

経産婦で27日予定日でした!!
27週からし子宮口2センチで今日の検診で4センチでした(T_T)
明日には促進剤で出す予定です。

  • あーちゃん

    あーちゃん


    予定日一緒ですね!🥰✨
    明日促進剤使われるんですね!!いよいよですね🥺✨
    私は来週まで産まれなかったらと言われています😖💦

    いちごさんの赤ちゃんが元気に無事に産まれてきてくれることを願っています🥰👏💓

    • 4月30日
  • いちご

    いちご

    令和ベビーになりますね(^^)
    胎児頻脈になってしまったのと私の身長が小さめなので早く出すみたいです!!
    お互い元気な赤ちゃんうみましょう!!出産頑張りましょうね(^^)

    • 5月1日