※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
お出かけ

子ども連れの旅行 ベビーカーについて来週、私と息子(もうすぐ1歳4カ月…

子ども連れの旅行 ベビーカーについて
来週、私と息子(もうすぐ1歳4カ月)の2人で長崎から福岡へ、1泊で旅行します。

みなさんならどうされるか教えてください。

歩けるようになり、長時間の抱っこ紐は嫌がるし重たいため、ベビーカーを持って行こうと思っています。が、1人で荷物を持ち、連休の人混みの中…不安です。邪魔になるかな…と😢いっそのことベビーカーは持って行かない方がいいでしょうか。普段はベビーカー移動が多く、ベビーカーに乗るのは好きで、乗れば昼寝もしてくれます。

※ちなみに電車はもう予約がつまっていて、1席分しか取れていません。スペースも狭そうです。ひざに載せて過ごします。

よろしくお願いします。

コメント

ベビーカー乗るのが好きなら持っていきます!
荷物も持ってお子さん抱っこして移動は大変じゃないですか?💦
電車など混雑している時は折り畳めば大丈夫かと💡
うちはベビーカー嫌いなので、抱っこ紐にリュックで移動することが多々ありますが、なかなか辛いので羨ましいです!

• さい

さい

ありがとうございます😊
    泊まりの荷物は先にホテルに送るので、ベビーカーがあってもなんとかいけそうです!
    お子さんベビーカー嫌いなんですね😢歩くのが楽しいんですね💕

• 4月30日