※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R×2☆SR♢pVq♡
お金・保険

30代後半 子2人 犬1匹車2台 ローンなし持ち家 ローン後25年ニーサ…

30代後半 子2人 犬1匹
車2台 ローンなし
持ち家 ローン後25年
ニーサなどはやってなく、保険プラス積立式のやつをわたしと旦那のみ
総資産600万ほど……少ないけど…これが現実。
みんな桁が違うぐらいお金持ってるけど…どうしたらそんななるのか…夫婦共に正社員は必須で援助ありとかかな?
あとは大手?
いや〜現実は厳しい(◞‸◟)

コメント

ささのは

わかります、ママリ見ててもインスタ見ててもみんなお金持ってますよね😭
見るたびに焦ります💧
うちはいつかペット飼いたいと子どもに言われてますが現実的にはペットを養うまでには余裕回らない気がしてます、、。
主さんワンちゃん飼ってるの素敵です♡

はじめてのママリ🔰

総資産は平均的じゃないですか?全然悪くないかと…!
持ち家も素晴らしいし、お子さん2人いてワンちゃんもいるなんて最高に幸せだなーと私は思います!!
隣の芝は青いというか、世の中にはすごい人たくさんいるな〜って思いますよね😭💧

ママリ

600万円なら平均的だと思います。
桁が違うほどお金がたくさんある人がSNSでもペラペラ自分の貯金額とか発表しているだけで、人に言えるまでの貯金額ではないと思う一般的な人たちは公表しないので、そう感じるだけだと思います💦