※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

愚痴らせてください!GWに2連休があった旦那1日目はベビーグッツなどを買…

愚痴らせてください!

GWに2連休があった旦那
1日目はベビーグッツなどを買いに買い物に行ったりカフェに行ったり私のしたい事を2人でできた日でした。
2日目は、布団から一歩も動かずTVつけてタブレットでアニメ見てケータイでゲームして挙げ句の果て私のケータイでもゲームを始め流石にイラっときました
私は家事があると言っても洗濯物やキッチン周りの掃除ご飯を作るくらいなのでそんなしんどい事はないのですが
「ティッシュとってー」「テレビのリモコンとってー」「タブレット充電しといてー」「飯まだー?」
と自分でできる事を私に要求してきたり
今朝ごはん食べたよね?もう昼ごはん作れって言うの?ってなり正直うんざりでした。
私が家事をしていたら
「今日せんでも明日すればいいじゃん」とか
「お前ってさ〜要領悪いよね〜」と言われ私はイライラ
お昼ご飯食べたら速攻で昼寝する旦那
流石にちょっとひどい!
またGW中に休みがあるので休みとかいらないから働いてこいって言いたいです。

皆さんの旦那さんもこんな感じですか?
私の心が狭すぎなんですかね?

コメント

🐰

うちは15日ほど休みですがお金はあって困らないと言って短期の仕事を探し今も働きに出てます🙆‍♀️

心狭いとか全然思わないです😭
布団から動かないの嫌ですねリモコン取ってとか…
言うこともいちいち頭にきますね😡
1日楽しませたから充分とか思ってるんでしょうか🤔

• ゆず

ゆず

旦那さん偉いですね!
    少し見習って欲しいです😭

ちょっと体を起こせば取れる範囲にあるので余計にです😡
    数少ない休日を口出しすることもできずに黙って見過ごすことしかできない自分にも腹たちます!

子供が無事生まれ大きくなった時に大型連休とかこのままだったら…と考えたらゾッとします😱

• 4月30日
  • 🐰

🐰

同じ状況になったらたぶん私も何も言えないです😭

たしかに…子供のいるGWも変わらずダラダラはやばいですね、、
    いろんなところに行っていっぱい遊んで思い出つくりたいですよね😭😭
    そのときはもう連れ出すしか😱

• 4月30日
  • ゆず

ゆず

「水族館や動物園、遊園地いろんなところに連れて行ってあげたいな」って話したら
    「GWは無理!人混みやん」って拒否されたのでどうなることやら…って感じです😭
    そうですよね、最終手段は連れ出すですよね!!

• 5月1日