※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

出産予定日が明日ですが、産まれる兆候がないと不安です。スクワットや階段をしていますが、効果があるでしょうか?

明日出産予定日です👶❤︎
やっと会えるとすごくワクワクしてます!
けど全然産まれる気配ないです、、、、😭
1週間前の検診で子宮も開いてないし赤ちゃんも下がってきてないと言われたので毎日スクワット100回に家の階段10往復してます。
出産直前まで全然産まれる気配なかった人でこれやったら陣痛きたとか破水したとかありますか?😭

コメント

ママリ

何の役にも立たないコメント失礼します🙇‍♀️

予定日付近まで全く気配が無く、あ〜予定日過ぎるな〜と思いながら、「明日ラーメン食いに行こうぜ」と実母と話した予定日前々日の23:00。そこから30時間の微弱陣痛。
予定日AM5:00頃に産みました。
ラーメンは産後すぐ行きました。

てことで…
わたしはラーメン行く約束したら陣痛きました😂笑

気楽に待っても大丈夫!と伝えたかっただけのコメントでした。🤣🤣

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます😊
    わたしも今日の夜焼肉いこ〜ってお姉ちゃんと話してます🥳
    旦那も明日だけが仕事休みなのでできれば今日の夜中陣痛来ないかな😖って感じです!
    気軽に待ってます!!

• 4月30日
saa*

おしるしがくるまでなんの前兆もなかったですが、その後すぐ陣痛が来て次の日には産まれました🙌💗

• さっちゃん

さっちゃん

そうなんですね!あまり焦らず待ってみます😆

• 4月30日

・毎日ウォーキング
・毎日お風呂の掃除
・スクワット
・軽くジャンプ
・あぐら、+ユラユラ
・焼肉
・オロナミンC
・お迎え棒
・少し刺激の強いインドカレー
・パイナップル
・カモミールティー
・お風呂に浸かる
・「早く出ておいで〜」と話しかける

いろいろ試してみましたが、結局予定日前日でした😂✨
私は前駆陣痛がよくわからず張りもわからずお腹が少し下がったかな〜程度で、全然産まれる気配がありませんでした😇いきなり夜中に陣痛が始まりました❣️ジンクスが成功した方も多いと思いますが、私は赤ちゃんのペースかなと思ってます💖🕊

• さっちゃん

さっちゃん

そうですよね赤ちゃん次第ですよね😭焦らず楽しみに待ってみます!!!!

• 4月30日
むーみん

ジンクスも運動も全部やりましたが予定日10日ほど過ぎました😭
全く予兆なかったですが、内診ぐりぐりしてもらった次の日の夜から前駆陣痛から陣痛始まってその翌日に産まれました(*^^*)
陣痛始まってからも子宮口1センチ、赤ちゃんも全く下がってない!でしたが、人口破水してもらってから3時間ほどで産まれましたよー!

• さっちゃん

さっちゃん

焦らず待ってみます!!!

• 4月30日