※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココアぴよぴよ
家族・旦那

子供が熱出した。2日前から鼻水咳様子みていたら昨日の夜から熱。私も昨…


子供が熱出した。
2日前から鼻水咳様子みていたら
昨日の夜から熱。
私も昨日生理になり貧血で動けず
旦那が出前頼みなって言ってくれた。
ありがたかった。
今日起きて熱下がってないから旦那が
朝一で24時間営業の薬局行ってくれた。

で今日は元々義実家に私と子供で泊まりに行く予定
義姉と甥っ子とでご飯食べ行くつもりだった

泊まるのは無理だね。って旦那に言ったら

え?なんで?
どうせ体調悪くても遊んでんだから
義実家行ってこいよ。
そもそも2日前から咳してる時点で
薬買うなりしないお前が悪い。
お前は専業主婦でいいかもしれないけど
姉と母は仕事してて予定合わせてくれてるのに。
それとも行きたくなくてわざと?
あー予定くずれるわぁー

だって。
様子みるのはそんなに悪いのか?
体調悪い我が子をわざわざ外へだすか普通
義実家は二世帯で2歳の子供もいる中
熱あるって分かってて連れてく非常識なやついるか

家にいてほしくないんだなやっぱ
子供がうるさいのは仕方ないし
それを私の責任にしないでほしい。
結局子供のことは考えてないんだなと
再確認できた。
こんな父親いらねーわヽ(・∀・)

コメント

りぃ

向こうにも子供がいるんだし行くのはなしだなー。。しかも熱が出てたらなおさら💦うつす可能性もあるし、熱があるなら急変したりする可能性もあるだろうに、なにも考えてないんですかね😢

  • ココアぴよぴよ

    ココアぴよぴよ

    自分のことしか考えてませんね🤣
    階も違うのにどうやったら
    移るのか説明しろって言われましたよw
    こんな人だと気づけなかった
    自分にショックです🤣

    • 4月30日
  • りぃ

    りぃ

    え!?バカなんですかね。笑
    知らないだけかもしれないので丁寧に説明してあげてください。😂
    旦那にそんなこと言われたらショック通りすぎ呆れちゃいますね💦

    • 4月30日
  • ココアぴよぴよ

    ココアぴよぴよ

    本当に知らなかったのかも笑
    呆れて何も言えませんでした🤣
    説明ラインしてやろうかなw

    • 4月30日