※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊娠・出産

7.8週で性行為した影響について教えてください。女性側は赤ちゃんを気にしています。

7.8週とかで旦那と性行為してた方居ますか?
この頃は流産や赤ちゃんに影響ある時期などですか?
普通にしてたよーて方居てたら教えて下さい

7週入る前くらいに一度しましたが
やっぱ女側って赤ちゃんが気になりますよね😢

コメント

うぃっちゃん

初期は良くないから、するなら安定期に入ってからゴムつけて清潔にしてねって病院から言われたので、初期はしませんでした😃

ママリ

うちの病院は安定期までは禁止です!

それ以降も少なからず赤ちゃんに悪影響はあるから何かあったら自己責任と言われてるので妊娠中はしませんでした😊

初期は一番よくないとと思います😭
むしろ妊娠中自体性行為がいいとは言えませんが…💦

森の人

ゴムなしでして、感染症とかになってしまうと、もちろん流産になる可能性はあります。
それは初期だけではないですけどね💦

安定期入って、流産や早産傾向がなければ体調いい時なら大丈夫だと思いますー!

🐬

妊娠初期の流産は赤ちゃん側に問題あるのがほとんどって聞いてゴムでしちゃいました💧
私は問題なく生まれてきてくれましたが心配なら安定期それも心配なら産後までしない方がいいと思います😢

• Yh

Yh

私は特にしたくないのですが、旦那がたまに寄ってきたりするよーになって...(。º̩̩́⌓º̩̩̀)出来れば答えてあげたいけど心配になるのは自分だしと思い😢💦みなさんどんな感じなんだろうと気になりました😢初期は検診少ないししないに越したことは無いですよね!
    行為後 腹痛や出血無く
    体調に変わりなければ
    ひとまず大丈夫そうかな?と思っても
    良いかな?とか思ったり😭😭

• 4月30日
  • 🐬

🐬

安定期も検診は4週間に一回になったりしますし本当は妊娠期間しないのが理想ですよね💧
    腹痛出血体調変わりないなら様子見でいいと思います☺️
    私も特になんもなかったので!
    性行為をしたことによって切迫流産や切迫早産になってしまうこともあるかもしれないので妊娠期間中の性行為でのリスクを旦那さんに説明してはいかがでしょうか?
    旦那さんには申し訳ない気持ちになってしまいますが出産後許可が出ればいくらでもできるので少しの辛抱だと思います😭

• 4月30日
ha♡♡

うとはしませんでした!今もしてません!😂怖いです😱

私は普通にしてましたが妊娠前に比べたら少ないですが💦
上に書かれていることとかぶりますが
初期は赤ちゃん側に何かがあると流産してしまうと聞いたりしたので💦
うちも何事もなく2人産まれてきました
女はやっぱり赤ちゃんをお腹に授かってますから気になりますよね😭💦
でもお誘いを断るのも…って感じでした…
不安だったり心配ならしないが一番ですよね…😰💦

• Yh

Yh

旦那もたまーに誘ってくるくらいで週1誘ってくるかこないかなので、久々におっけいしてあげないと断ってばっかなのわなぁ、、なんて気にして...。
    そのくせやるとなるの心配になり😭しないに越したことないし何かあった時後悔するのは目に見えてるから断れば良い話なんですが、1人目妊娠中〜産後断り過ぎてレスになり2人目不妊治療中タイミング取るのに苦戦したりしたのであまり断るのも嫌で...💦

初期にたまーーにしてたって感じですか?それともするなら、安定期に入ってからしてましたか?

• 4月30日
H mama

妊娠に気付かずしてましたけど
人それぞれだと思うので
安静にするに越したことはないと思います❗️

jasmine

ずっと週1~2でやってますよ。

• Yh

Yh

行為後出血や腹痛なければ
    次回の検診までそっと待てば良いですかね😅?
    特に痛みも張りも出血もないのですが次の検診12週の時なので
    まだまだ先で 気になっちゃいます😭自業自得ですが😅

• 4月30日
  • jasmine

jasmine

出血腹痛なければ大丈夫だと思いますよ。私は1人目の時も今も妊娠中やってて張ったことも出血も腹痛もありませんでした。
    初期にやったから流産とかはないって書いてるの見たことあります。

• 4月30日
  • Yh

Yh

ありがとうございます!少し安心しましたっ💓✨

• 4月30日
ゆうらん

初期から週2くらいでしてます!