※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiilk
家族・旦那

終電で帰ると言っていた旦那。想定はしてたけど帰ってきません。今朝、…

終電で帰ると言っていた旦那。想定はしてたけど帰ってきません。
今朝、一緒に飲んでいる人の職場の人が前に飲酒で事故起こしてクビになったって話をしてて、だから深酒はしないと思うし次の日もゴルフやから電車で帰るよって言ってたのに。
何かあったんかと心配で電話するも出なくて、iphoneを探せしたらキャバクラ街にいやがる。怒

そろそろ帰るよってメッセージきたけど、市外で離れたところで飲んでるのにどうやって帰ってくるつもりやねん。

コメント

みずき

妊娠しているんですよね

みずき

妊娠していて子供がいるのにそれはひどいですね

  • miiilk

    miiilk

    ほんと、父親としての自覚を持ってほしいですね(╬ŎдŎ ) .*

    • 3月5日
しのりんママ

なんで男の人はそうなんてますかね~😒
早く帰るから~なんて言って朝帰り。あり得ないಠ_ಠ

  • miiilk

    miiilk

    結局4時でしたヽ(´o`;
    初めから電車でなんて言わなきゃいいのに。

    • 3月5日