※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmam
家族・旦那

愚痴です😭昨日私が39度の熱がでてしまい頭もガンガンするし体は重いし…

愚痴です😭

昨日私が39度の熱がでてしまい
頭もガンガンするし体は重いし
GWで近くの病院もやっておらず、、

午前中ソフトボールから帰って来た旦那が
昼からは娘をみててくれ
夜ご飯も買ってきてくれたりしてくれましたが
1時間程眠らせてもらって
起きていくと寝すぎ😑と言われたり

俺だってソフトボールしてきて眠いと言って
自分だけ寝たり、

夜の寝かしつけはこれまで私しかしてこなかったし
最近娘が後追い?なのかママママで泣くので
私がしていたんですが

こういう時にかぎって全然寝なくて
おまけにギャン泣きしだして
体力的にも気力的にも限界で下でテレビを見ていた旦那に
寝かしつけなくてもいいから娘のことみてて。
ちょっと眠らせて。と頼んで寝ていましたが
下からまた娘のギャン泣きが聞こえてきて
降りていくと、
はぁやっと俺のゆっくりタイムやのに。と、、、
私が見えないと泣くと旦那に言われたので
リビングのソファーで寝ていたら

もーいい加減にしろと娘を私の上に乗せてきて
私だって動きたいけど本当に体が重くて
しばらくそのまま娘と遊んでいたら
また旦那が娘を抱っこして
はー本当イライラすると言ってきて
私もその言葉にイラっとして娘と無言で上に
行こうとしたら

お前は何でそんなんなんや!?とキレられました。

もう言い返す元気もないですね(笑)

主婦、母親って本当に休めないんですね😭
遊んであげれなくて娘にも申し訳ないです。

コメント

hiroko

え?え?
旦那さん、熱があること知ってるんですよね?その態度、あり得ないです。
あなた、まだ独身でしたっけ??って感じです。

びあんき

体調大丈夫ですか??
お大事にしてください😭

信じられないですね。
旦那さんは健康ですよね。
好きでソフト行って勝手に疲れてるだけですよね。

風邪は好きで引いてないですよね😭

ままり

お身体大丈夫ですか?
きついですよね、無理させて本当に倒れちゃったらどうするつもりなんでしょうか、、
そして娘さんにも映らないか心配じゃないんですかね😢

本当にKmamさんがやらないといけないことだけやって、それ以外は休んでほしいです。主婦や母親が休めないんじゃなくて、旦那さんにただ疲れてるから休んでるわけじゃなくて体調が本当に悪いことが伝わりますように。
娘さんも元気のないままだときっと心配しちゃいますよ。元気なままと遊べた方が楽しいと思うので早く元気になってくださいね😊

Kmam

まとめてお返事すみません😭
聞いていただくだけでスッキリしました
ありがとうございます😭💗

娘にもうつってしまい
救急で病院に行ってきました😢