※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamo
妊活

実家でお散歩中に周囲からの2人目の子どもに関する言葉に戸惑いを感じる女性。2人目の妊活に焦りを感じる中、夫の協力に支えられて頑張っている様子です。

久々に実家に帰り、息子とお散歩🌸
実家の周りなんて昔から知ってる人達ばかりで
おばあちゃんやおじいちゃん達ともなんでも気さくに
話せる仲です。
でも、お散歩してると「次の子はまだ?」「年子狙ってないの?」「2人目楽しみだね」「次の子出来たら報告待ってるよ!」と…😔
悪気はないと思うし 素直に応援してくれてるんだろうけど、少し悲しい気持ちになっちゃうな。


私も、2人目年子で欲しかったよー
先月 できたのに流れちゃったんだよー
いつ来てくれるのかなぁーって毎日思ってるよー
2人目不妊になったらどーしよーとか…
同級生はみんな2人目、妊娠 出産ブームで焦ってるよー


旦那さんは協力的だから諦めないで2人目妊活頑張ろ😂👊🏻
「来月、排卵日教えて!昼も夜もタイミングとろ!」と、ありがとよ旦那🙌🏻

コメント

ミッフィー

旦那さんが積極的で羨ましいです😭💕
私も旦那も2人目が欲しくて、私はすぐにでもいい、旦那は何歳かあけてがいい…
友達は2人目3人目産んでるのに!
ってことで、歳もアラサーなのに、早く欲しいとこです(笑)

  • mamo

    mamo

    すぐ欲しいですよね!👶🏻
    タイミングとりはじめても、すぐ赤ちゃん来てくれるわけじゃないですし
    だったら早めに妊活始めてもいいですよねー😌🙌🏻
    周りが産んでると焦りますよねー😢

    • 4月30日
ゆずみん

協力的なご主人が羨ましいです🎶
私もすぐに2人目欲しかったのですが、主人が協力的ではなく、気付けば子供はこんなに大きくなりました…😅

  • mamo

    mamo

    旦那さん協力してくれないと…ですね😖

    協力してくれたり、言ってくれたりしても疲れて寝ちゃったりしてますよ😓
    なかなか、上手くいきませんね、、、

    • 4月30日