※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミネラル
子育て・グッズ

昨日友達と子供たちと食事に行き、子供の日にちなんで鯉のぼり型のクッキーを持参。恥ずかしがりな娘が「私のママが作った」と言い、周囲に聞かれるまで何度も繰り返し。感動して泣いた。

昨日友達とその子供たちとご飯を食べに行ってきたんですが、こどもの日も近いので鯉のぼり型のクッキーを作って持っていきました。
みんな美味しい美味しいと食べてくれたのですが、超人見知りで恥ずかしがりな二歳の娘が、小さな手をギュッと握りしめて、緊張した顔で、

「それ、私のママが作ったのよ」

と言ってくれました😍
小さな声だったので皆の声にかき消されて、最初誰にも聞こえてなかったんですが、皆に聞こえるまで何度も何度も繰り返し必死に言っていました。
皆がその声に気付いて「えー、◯◯ちゃんのママ上手だね~」って言ってくれたときの娘のドヤ顔ときたら!(笑)

普段人前で話すのとかすごい苦手で恥ずかしがっちゃうのに、頑張って言ってくれたことに感動。
あの後ママ、トイレ行ってくるねって言って席を外したけど、嬉しくてトイレで泣いてたのよ😭✨
子供って本当に可愛いですよね♥️

皆さんの子供の可愛い自慢も聞かせてください🎵

コメント

たまひよ

かわいいー😍
自慢のお母さんですね素敵です☺️
ほっこりしました☺️💕

• ミネラル

ミネラル

回答ありがとうございました。
    我が娘ながら、本当に可愛くいとおしく思えました。

• 5月1日
yuki

娘さん可愛い😂✨
お菓子作れるママさん憧れです😍

わが子も似た感じだと私のハンドメイド作品ですかね!
キーホルダーや鞄やら私が作った物を毎回ドヤ顔で周りに見せに行き嬉しいやら恥ずかしいやらです😅笑

息子のお友達にもあげた時、その子達も先生に見せに行ってくれたり嬉しそうにしているのがもの凄く嬉しかったです🎵

• ミネラル

ミネラル

ゆきら30さんのお子さんも可愛いですね!
    手づくりのものを子供に喜んでもらえると本当に嬉しいですよね✨

• 5月1日
○pangram○

可愛い可愛い可愛いー💕💕
すごく可愛いお子さんですね♡

うちの娘も、ピクニックでお弁当作って行った時、お弁当ママがいっぱい作ったんだよー!!わたし、ママのお弁当だーーいすき!って宣言してくれたのは涙出るほど嬉しかったです(^^)

• ミネラル

ミネラル

お弁当誉められるのって嬉しいですよね♥️旦那は毎日お弁当作っても何にも言わないけど、娘はありあわせのものを詰めただけで目をキラキラさせて喜んでくれます。

• 5月1日