※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな2児ママ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんをカラオケに連れていくのは、歌いに行くのではなく友達と話すため。預けることはできず、預ける意見はご遠慮ください。

生後5ヶ月の赤ちゃんをカラオケに連れていくのどう思いますか?

歌いに行くわけじゃなく他に場所がないので友達と話に行くだけです。
預けることは出来ないので預けた方がという意見はご遠慮ください😭

コメント

sss

全然ありだと思いますよ😳♥️
最近流行りですよね!

自分達が歌わなくても、やっぱり煩いしタバコ臭いので、あんまり良くはないな〜と思います😣

キッズスペースみたいに座敷的なところがあるのなら大丈夫だと思います😊ソファのみだと寝かしていて落ちてしまったときに大変なので💦

退会ユーザー

キッズスペースだと禁煙になっていると思いますし!

• 4月30日
ままり

カラオケのキッズスペースのある部屋とかで赤ちゃん連れで集まったことありますよ(^^)
私たちも歌う目的ではなく、この月齢だと泣いたり授乳したり大変でお店だと落ち着いて話せないので禁煙ルームで予約して入ってました(^^)

りな2児ママ

ありがとうございます✨
禁煙の部屋で予約してみようと思います!