※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

大したことではないですが相談させてください。今は私の実家に住んでい…

大したことではないですが
相談させてください。

今は私の実家に住んでいるのですが
旦那の実家とは30km程離れています。

去年の5月に義父母が
今度 そっちに遊びに来てもいい?と、
バスの路線やバス停などを聞いてきたので
教えてあげました。

でもまだ1度も来ていません。
私の母と義父母は子どもが生まれる1ヶ月前に
初めて会ったのが最初で
もぅ1年以上も会っていません。

旦那の実家は 旦那の他に4人子どもがいて
簡単に来れないのかな?とも思うのですが
何回も今度行くね。して 私の母にも
電話で今度行きます。したくせに来ないのは
おかしいと思いませんか?

私の母も義父母には呆れています。
(この件だけじゃなく他の件でも笑)
やっぱり飲んでるときにした約束は
守られることはないのかなーって思います

これは私と旦那が義父母を
送迎することは必要ないですよね?
2人ともまだ40前半だし
義弟たちも小3でそんなに手がかかる年頃でもないし…

旦那の実家に行くたびに思うけど
本当にあのいい加減な性格は
どうにかしてほしい。
遠回しになんか言ってやりたい

コメント

自由人💖

それは社交辞令ですかね…?両家両親で親戚関係になったのに社交辞令で終わるのは悲しいですね(;_;)
次に今度行くねと言われたら、いつ来ますか?と聞いてみてください♡義母さん何て答えるのか気になります(笑)
うちの義母はアポなしかうちに着く数分前に電話してきてうちに来るタイプなので、行く行くって言ってて来ない義母さんが正直羨ましいです(´._.`)

  • aya

    aya

    返信ありがとうございます
    義父母のことあまり好きじゃないので
    別に来なくてもいいんですが。笑
    来ると言った以上は約束守って欲しいし
    私の母とも1回しか会ってないのは
    どうかなーと思ってしまうんです>_<
    でもアポなしとかで来るのもびっくりですね
    ちゃんと連絡しろよ‼︎ってなりますね^^;
    こっちにも準備とかあるのに
    いきなり来るってことは抜きうちか
    何かでしょうか(°_°)焦

    • 3月5日