※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

夜中に寝ぼけて起きてしまい、授乳以外で起こされることが多いです。夜間断乳を考えていて、ぶっ通しで眠りたいと思っています。

8時〜9時頃最後の授乳をします。その後夜中に寝惚けてお座り、ズリバイ、ハイハイをして起きてしまいます。
おっぱいがほしくて起きるわけではなくただ寝惚けてます(´・_・`)💦
1日2、3回は髪の毛引っ張ってきたり叩いてきたりで起こされるのですがいつになったらこういうのもなくなりますか?😭

おっぱい飲めばすぐ寝るからあげたいけどこのまま夜間断乳に持ってきたいし…そろそろぶっ通し寝たい。

コメント

のん

息子も未だにそんな感じです😭

一歳を過ぎたら朝まで寝てくれるようになると思っていましたが、2、3回起きてはハイハイして壁に頭をぶつけてます💦💦

私の周りのママ友も、
一歳を過ぎていても何回か起きてくると悩んでいる方が何人かいます😂

ぐっすり寝たいですよね。。😥

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    え、、信じたくないけどそれが現実なんですね、、
    夜間断乳成功したらぐっすり眠れるって聞いてウキウキしてたのにー!!!
    早く寝たいですね😭💦

• 4月30日