※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊活

38歳の妊活中。鍼灸院通っていたが結果が出ず、クリニック通うか悩んでいる。先生との問題もあり、他の鍼灸院を探すか悩んでいる。

38歳妊活中です。腕の良く、産婦人科の先生も知る鍼灸院に1年通ってました。当初は体力がないので湯船禁止、朝は味噌汁、産後寝たきりになる、切迫になりやすいなど色々言われ素直にしたがってきました。私自身メンタル疾患があり先生からそもそもその身体で妊娠、育児出来るのか?💦と言われそう思い鍼灸で自然妊娠をしようと頑張ってましたがなかなか結果が出ず38歳になりそろそろクリニックに通うべきかと思ってます。最近鍼灸をお休みしていて生理が50日来てないので予約をしようとしたら電話対応が悪く、キャンセルすることにしました。実は口コミに私が悪く書いたことを先生が見たらしく、力になれませんと言われ、心を入れ直して来るなら来て下さいと言われました。もう行けないと思いました(T-T)散々言われ従っても妊娠しない悩んでしまいました。皆さんなら謝り行きますか?それとも他の良い鍼灸探されますか?

コメント

いーちゃん

他のとこ探します!!

• ニコ

ニコ

やはりそうですよね(T-T)探してみます

• 4月30日
望

悪く書いた口コミを先生に見られてしまったのなら、他に変えた方がいいと思います😣
私なら変えます!
それは先生がもう一生懸命に対応してくれる気がしないからです。
それに先生が施術してくれてるときに腹の中では何を思ってるかと考えると、お互いメンタル的にきついですよね😣
生理が50日来てないのですね💦
生理不順にはプラセンタのサプリはオススメですよ☺️!

• ニコ

ニコ

それが一番自分にとってもプラスかなと思います‼合わなかったと思います(T-T)繋がりのある漢方内科の先生でも体質、妊活を見てもらってるので頑張ってみます❕周期50日なのでさすがにクリニックに相談に一度行こうと思います。プラセンタのサプリ不順にオススメなんですね。調べてみます(*´-`)

• 4月30日
  • 望

写真開いて読んでみて下さい☺️↓

• 4月30日
ハピバデ

私なら絶対行かないです。クリニックでもそうでしたから。先生と合わないのが1番ストレスだしお客に対してその態度はだめじゃないですか?

クリニック行ってみるのも手だと思いますよ(^ω^)ニコニコ

みーみ

鍼灸は、不妊の原因によっては意味のないこともあります。まずは検査をして不妊の原因がどこにあるのかを探した方がいいと思います。