※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

江川産婦人科での初期検査内容と、実母同伴の可否について教えてください。

本日妊娠検査薬で検査したところ、陽性と出ました。
茨木市の江川産婦人科で初期検査をしてもらおうと考えています。
江川さんで検査された方、初期検査ではどのようなことをするのか教えていただきたいです。
また、その際、実母も同伴して可能かも教えていただきたいです。

コメント

らんらん

そこの病院ではないですが、初期は大体同じで 経膣エコーだと思います!

同伴ができるのかは病院によって違うと思いますが、基本的には同伴できないことが多々あります。

• まる

まる

お返事ありがとうございます!
    病院によって異なるんですね。ありがとうございます^^

• 5月2日
ココ

おめでとうございます!

江川さんで出産しました!
確か、尿検査とエコーだったかと思います。
体重、血圧も毎回測ってましたが、初期検査の時にもやったかは忘れてしまいました😭
同伴も可能でしたよ。
旦那さん、お母さんと一緒に待合室で待たれてる方もいらっしゃいました。

• まる

まる

ありがとうございます!

ガン検査などあるのかなとドキドキしていた為、内容が分かり安心しました^^

同伴可能なんですね。母と一緒に行ってみようと思います!

ありがとうございました😊🌷

• 5月2日