※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

旦那が未婚の友達と婚活バー、相席屋、など出会いのある所に行っている…

旦那が未婚の友達と婚活バー、相席屋、など出会いのある所に行っているかもしれないんですが
みなさんならどうやって問い詰めますか?
ちなみに行ってるかもしれないってわかった理由は、
旦那が前に使っていて今使っていないiPhoneをWi-FiにつないだらSafariの履歴がみれる、からです。
履歴に婚活バーが調べられていました。
前にも出張中に相席居酒屋、出会いのあるスポット、など検索されていました。
息子2人いてます、子供のことを考えると離婚など考えてはないです。

コメント

ゆき

婚活上手くいってる〜〜?😊って聞いてみて反応みたらどうですか?

もちろんSafariの履歴は写真に撮っておきましょう💡

• みなみ

みなみ

そうですね!写真にきちんと納めておきます!!

• 4月30日

友達が相席屋だか婚活バーであなたをみたって言ってたんだけど世の中には似てる人が近くにいるもんだね〜って言います(^O^)

• みなみ

みなみ

行っているか行っていないかははっきりわからないんです😓

• 4月30日

退会ユーザー

似てる人って意外といるだね〜って意味で言います(´∀`)そのときの反応をみます!笑

• 4月30日