※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya_*
家族・旦那

愚痴です。はけ口がないのではかせてください。旦那は朝の5時過ぎに起き…

愚痴です。
はけ口がないのではかせてください。

旦那は朝の5時過ぎに起きて仕事に行き、
帰ってくるのは9じ10じです。
疲れてるのはもちろんわかってるつもりです。

でも忘れものが多すぎる、、、。

まとめてお金を渡すとすぐに無くなるので
その日にいる分だけ渡しています。
ですが今日、私の財布に10000円札しかなく、
仕方なく、使ったら9000円返して!
って言って渡しました。

帰ってきてから残りちょーだい!って言うと
財布が入ってる袋ごと見当たらない!と。
あるとしたら仕事場の車の中らしいんですけど
見つかるまで不安で仕方ないです。

しかもそれが最初ならいいんですけど
もう結婚してから1年ちょっとの間に
3.4回はやってます。
財布を忘れる精神がわからなすぎて。
しかも貴重な生活費が、、、。

無くしちゃったものは責めても出てこないので
何も言ってませんが、もういい加減にして欲しい。
見つかることを祈るのみです。

コメント

ママリ✨

探し物・・・
なんで自分のもの管理できないんでしょうかね?
旦那は結局しばらくして見つかるのですがいつも、あれがないこれがないと探してます。
1室を2人のプライベート空間みたいに使ってるのですが、自分のスペースをはみ出て私のエリアまで侵してくる💦
何度もブチ切れました。1回ほんとに離婚の話をしたくらいです。でも治りません。
先日は私の車の鍵をなくし、2日間探してました。車1台しかないのでどこにも行けず呆れました。
すみません💦読んでたら私までイラっとして愚痴ってしまいました💔

  • saya_*

    saya_*


    わー。わかります!
    ほんとに。
    ないないって言って
    知らん?って授乳中のこっちに聞かれても
    知るわけないやん!
    ってキレそうになりました 笑

    鍵なくなされるとしんどいですね🌀

    • 4月30日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    2日前に流産の手術して
    ただでさえ精神不安定なのに
    一向に片付けもしないことにも
    イライラし恥ずかしながら大号泣💦

    • 4月30日
  • saya_*

    saya_*


    それは大変でしたね😭
    そういう時ぐらいゆっくりさせてほしいですよね💦
    旦那さんいない間に
    ゆっくり羽根伸ばしてきましょ💕

    • 4月30日