※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのはる
家族・旦那

最近旦那との喧嘩がたえません。先日も旦那の浮気について投稿させてい…

最近旦那との喧嘩がたえません。

先日も旦那の浮気について投稿させていただきました。
みなさんの助言のとおり現在確実な証拠を集めているところです。まだ旦那には浮気してるでしょということは聞き出してません。もう少し様子みてみます。

今日はパチンコについて話したら、そこから話が大きく広がり長々と言い合いを...
ここ最近お金を羽振りが良かったので変だと思ったら、財布に20万近く入ってました。パチンコだろうなとは思いましたが、ちょうど職場で一緒にパチンコ行ってる人から連絡が来て先日行った時の報告をしてました。それを聞いてたのでパチンコ行ったんだと聞くと、行ったけど悪い?たまにしか行ってないけど😡ときれられました。ですが、うちに来ている業者の方(うち自営業でラーメン屋をしてます。)がパチンコ屋でたまに婿さんと会いますよということをお母さんが聞いたと言うと、お前ら家族みんなして何探ってるの?怖くてこの家にいれないと言うんです。
別に探ってる訳では無いですが、結婚する前にうちの父がお店の看板背負ってるから行動とか気をつけるようにと言われていたのに週末になれば野球と嘘をつきパチンコに行くのです。(嘘だとわかったのは親戚、旦那の父へのLINEに嘘つかないと自由に出歩けないと言っているのを見つけたからです。)もう少し自覚して欲しいものです(*꒦ິ⌓꒦ີ)
それで話が終わったかと思ったら、今度はお前には愛情がないのか?俺がいなくても困らないだろと言うんです。浮気されたり、嘘つかれたりしてるのではい!!と言いたかったですが、そんなことないと我慢しました(。>ㅿ<。)
そして今度はあたしの家族について悪く言うんです。婿である旦那の味方になれと言いますが、そんな事言われたら自分の家族を守りたくなりますよね!!

結局あたしが謝り、これからは文句一つ言わず明るく振る舞い、愛情持って話したり、その他いろいろするようにしますと旦那に話し話は終わりましたが、とにかく辛いですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
どうしたらいいものでしょうか......

毎回長々と申し訳ありません。
さすがに母にも話せないですし、どうしても誰かに話を聞いていただきたくてここで吐かせてもらいました(*꒦ິ⌓꒦ີ)
すいません(´×ω×`)

コメント

ayapyn

離婚するつもりなら我慢して
こそこそ証拠を集めたり
へそくり貯めるしかないかもしれないですね( ˟_˟ )
私も離婚話がちょくちょく出るようになったので
隠れて動こうと思っています( ˟_˟ )

• しのはる

しのはる

返事遅くなりすいません(><)
    いつ何があってもいいように準備が必要ですね!
    あたしも密かに始めようかな(^O^;)

• 3月9日
里ちゃん☺︎☺︎

俺がいなくても困らないだろ。
↑これが旦那さんの全てではないでしょうか。
婿養子。嫁さんの実家のラーメン屋で働いている。
肩身が狭いのでは?
パチンコのことは、長い間グッと我慢して言わない。
もっと、頼りにして誉めて、あなたがいないと私は無理。
くらいの態度をとってみたらどうですか?

旦那さん、八方塞がりなんですよ。
パチンコに行きたいのではなく、1人になり気晴らしをしたい。
のだと思います。

• しのはる

しのはる

返事もせずすいません(><)
    ラーメン屋では働いてません。
    仕事は外に出てます!!
    確かに肩身が狭いという気持ちは理解できます。
    そして頼りたい、褒めてあげたいと思いますが、それを裏切るような態度ばかり旦那にされるので我慢してるつもりですが態度が顔に出てしまい、喧嘩になってしまいます(´×ω×`)
    やはりそこを意地でも我慢して優しくするしかないんですかね(*꒦ິ⌓꒦ີ)?

• 3月9日
  • 里ちゃん☺︎☺︎

里ちゃん☺︎☺︎

勘違いすみません。
    頭ではわかっていても、感情のコントロールが難しいですよね。。
    我慢のしすぎは、健康にもよくないですね。。
    離婚も視野に入れて、水面下で準備しながら、経過観察ですかね!

• 3月9日
  • しのはる

しのはる

いえいえ、あたしも不足でした(^O^;)

そうなんです(。•́•̀。)💦
    我慢と思っても眉間についシワが寄ってしまったり、会話するにもそっけない返答してしまったり...
    昨日もあたしの返答のそっけなさが原因で喧嘩になりました。
    仕事から帰ってきて子供に見向きもせずゲーム、食事中もゲーム、しまいには毎日作ってる弁当に対して、俺キャベツじゃなくレタスの方がいいなとか、明日の弁当の献立を話すと、それ野菜入れる意味ある?とせっかく考えてるのに文句ばかりで話す気もなくなってしまって...

我慢してニコニコ振る舞えたらいいんですけどできないですし(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    少しいろいろと考え中です。

• 3月10日