※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

自宅安静中で病院への通院が必要な方へ。明日の健診に不安があります。病院までの移動が心配です。通院方法を教えてください。

病院まで公共交通機関でしか行けなくて、自宅安静と指示されている方に質問です!

今、自宅安静と指示されており、張り止めも飲んでいますが、少し立ち歩いただけでおなかが張ってしまいます💦

しかし、明日健診があり、主人は仕事でおらず、一人で病院までいかないと行けません😣
病院までは、徒歩10分+バス15分+徒歩5分という道のりです。
無事に病院まで辿り着けるか心配になってきました😥

自宅安静と指示されている方は、健診などの通院はどうやってしていますか??

コメント

ゴン

里帰りするまでは車を10分程運転して行ってました😱お金かかりますがタクシーを使ってはいかがですか??

ちゃ

その徒歩の部分をタクシーにきてはいかがですか?

ミニちゃん

わたしは入院からの自宅安静でしたが、毎回タクシーで言ってました!往復で7000円ほど🤔

ママリ

このような状況であれば私ならバスもちょっと乗りたくないですね💦 周りの方に迷惑かけてしまう可能性もありますし。お金はかかりますが、迷わず往復タクシーにします🚖

kana_451

タクシーで行っています!
お金はかかりますが、不安なまま行くよりはずっと楽です✨

ぴー

皆様ご回答ありがとうございました!
タクシーで行くことにします!