※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハハ
妊娠・出産

クリアブルー検査で陽性反応。不育の病院が休みで困っている。専門的治療を受けるか迷っている。不妊病院に相談すべきでしょうか。

*検査薬の写真を添付しています。
ご注意下さい。

生理予定日からおおよそ2~3日後(周期にばらつき有り)の夜に検査したクリアブルーです。hcg5000から11日後です。1分以内に反応が出ました。昨日よりは少し濃くなっているかな?という感じです(異なる時間に検査をしてしまったので正確には計れていません💦)。これは陽性と見ていいのでしょうか?まだhcgの影響でしょうか?

2度流産(8wと10w)を経験しており、不妊治療と並行して、不育の病院にも通っております。不育の方の病院からは、陽性反応後直ぐに病院に来るように指示されていました。しかしその不育の病院が連休いっぱいお休みで、どうすべきか困っています。

不妊の方の病院でも不育治療は行ってはいるようではあるのですが、現在通院している不育の病院程、専門的に行っているわけではないようです。

不育の先生からは一応、ヘパリンは必要ないようだと言われてはいます。

不妊の方の病院はゴールデンウィークも開いているようなのでそちらに相談すべきなのか、どうなのか迷っています(泣)

コメント

花*花

hcgの影響だとしたら薄くなる一方なので濃くなってるという事は赤ちゃん居ますよ(^^)

• ハハ

ハハ

優しいお言葉、ありがとうございます(^^)励みになります!

• 4月29日