※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寒がり
妊娠・出産

2人目の出産後、毎日のストレスで旦那との関係が心配。妻をねぎらってほしいと思っています。

2人目ともなると妻をねぎらう気持ちとかないんですかね...
2人目出産後、今後毎日ストレスしか旦那他様々、無さそうで本当にやばい、わたし

コメント

ありがとうとか欲しいですよね💦
うちも二人目となると一度経験してるから大丈夫っしょ!って軽い感じですね💦
上の子育てながらだから二人目出産後寝不足から始まり余裕もなくなるのが普通だと思います💦
だからこそ普段の旦那さんの助け合いや態度など些細な気遣いが凄く大事だと思います!

• 寒がり

寒がり

ですよね、ムカつくこととか一言多くて産まれてからしょっちゅう1人で泣いてます。

• 4月29日
ぴぴ

少なくともうちは1人目妊娠中と2人目妊娠中の時の態度が違います。

1人目の時は色々気使って大丈夫?とか言ってくれたり、家事も休んでいいよとか言ってくれました。
今は子供の面倒は見てるからいいでしょ?って感じが満載です。

もう諦めてますが、切迫で安静とか入院になったら頼れる人いないけど、それでもいいならいいよと言ってます。

• 寒がり

寒がり

同じくです。上の子見てるからいいでしょ的な...本当腹立ちます。

• 4月29日
miu

ぉー💦やっぱそうですか?!

わたしもひとりめの妊娠中は姫扱いされいっぱい家事してくれてたのに今は子供の世話だけして全然家事してくれません😞💦
ひとりめよりもつわりで体重の減り多いのに…気力で頑張ってます💧

出産後もそんな感じなんですね…期待しないようにしときます😃