※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊活

ドクターズチョイスで排卵チェックをしています。26と28の夜のタイミングは良いでしょうか?

ドクターズチョイスで排卵チェックをしてます。

4/27の朝は真っ白の陰性でした🙌
予定よりは早いので夜は検査しませんでした!

4/28の朝はくっきりと線が出てます。
今朝は前日より薄くなってしまいました😞
先程検査したら写真では見えないくらいの薄さです😅

4/27の朝以降に線がで出したとしても、ドクターズチョイスって2日前に反応が出るんですよね😉?

26と28の夜だとタイミング的には良いのでしょうか??

コメント

deleted user

タイミングいいとおもいます!29も一応とれてたらなお良かったとおもいます☺️

わたしも先月からドクターズチョイス使い始めました☺️!!

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですかね🙌
    一緒ですね😉!
    2日前に分かるのって大きいですよね😻

    • 4月29日