※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事を辞めたけれど、前の環境が良かったと感じて不安。この気持ちを解消する方法はありますか?

そんなに嫌ではなくても仕事やめた方おられますか?
そこまで嫌ではなかったが環境の変化等、で退職。

転職先決まったが、ものすごく嫌で辞めたわけではないので、前の方が良かったなとなりそうで怖いです💦

この気持ちを解消するにはどうすればいいでしょう?

コメント

♡mama♡

6年が過ぎましたが、私は毒親から逃げるために大好きな会社を辞めました。その後転々としましたが、その会社には今でもめちゃくちゃ未練タラタラです。
近所だし仲の良い人達がまだ居るので育児が落ち着いたら戻ると思います。出戻りは2度目になりますが。

• ♡mama♡

♡mama♡

気持ちの解消の仕方は私も知りたいです💦

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇

出戻り2回目と言うことは退職して出戻り1回目はなぜ退職になったのですか?

出戻りてきるの羨ましいです😃💦

• 4月29日
  • ♡mama♡

♡mama♡

その時は20歳だったのですが、他の(同じ業種)会社も見てみたいなと思って大きな会社に入社しましたが4ヶ月後に出戻りしました。
    結構出戻りする人が多いところでした。

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😃

ありがとうございます🙇

あまり、出戻りする方いないので転職先で頑張ろうとと思いますが未練が半端ないですね💦

• 4月29日