※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

さいたま市南区に引っ越しました。北戸田駅よりの南区で妊婦健診ができる産婦人科を探しています。里帰り出産のため、里帰りでも受けられる場所を教えてください。また、安いスーパーも知りたいです。

さいたま市南区に引っ越してきました!北戸田駅よりの南区です。
妊婦健診ができる産婦人科を探しています。出産は里帰り予定なので、里帰りでも見てくれるところはありますか??
埼玉に住むのが初めてで、何もわからないので詳しい方教えていただければ嬉しいです♪

あとやすいスーパーも教えてもらえると助かります!

コメント

うーたん

私もまさに近くに住んでいます。
私が知ってる限りでは確かですが、戸田中央産院は里帰りも見てくれますよ!電話で確認してみて下さい☆
後はオーケーというスーパーが安いと思います!
火曜1というのがあって北戸田イオンモールで毎週火曜日行われているので、その日は安いと思いますよ!

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます😊
    戸田中央産院ですね!調べてみます❤︎
    北戸田のイオンモール行きたいと思っていました!!早速行ってみます!
    ありがとうございました!

• 5月7日
みぃmama

同じく南区住みで、北戸田駅の近くに住んでます(^^)私も里帰り出産だったんですが、北戸田駅前の白石はなももクリニックに通ってましたよ☺️34週までみてもらい、紹介状もらって転院しました☆
スーパーはオーケーストア、ベルクス、AEON、業務スーパー利用してます♪

• ままり

ままり

白石はなももクリニック気になっていました!ママリで調べてもあまり見かけなかったので、通っていた方がいて安心です❤︎先生などどうでしたか??

業務スーパーあるんですね!!引っ越す前によく行っていたので、行きたいです(^^)

• 5月7日
  • みぃmama

みぃmama

50歳前後くらいの堅物っぽい先生です😎年末年始で体重増えすぎたときに「体重は二週間で0.5キロまで!間食はしないように」と釘をさされ、年配の看護師さんにもくどくど言われてしまって落ち込みました😂週数が過ぎてしまうと受け入れてもらえないので、早めに電話予約してみたほうがいいと思います☺️(私は一人目のとき9週で断られました😥)一人目は戸田公園駅前の岩沢レディースクリニックでしたが、お腹エコーになってから毎回CD-ROMに赤ちゃんが動いている様子を録画してくれてよかったです😍👍業務スーパー戸田のほうにありますよ♥️自転車じゃないと結構遠いかもです💦

• 5月7日
  • ままり

ままり

白石はなももクリニック行ってきました!!とても親切で丁寧な先生ですね♪
    たくさん教えてくれてありがとうございました♡

• 5月10日